Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女の子同士で楽しむのは大人のおもちゃは必須
2020-12-27 (Sun)

女の子同士で楽しむのは大人のおもちゃは必須

 タイトル通り、私の恋人は女の子です。彼女はMちゃん。身長が高くてヴィジュアル系が大好きな顔立ち的にはカッコいい子です。私は身長が小さくて童顔で、20になったのに下手したら高校生に間違われます。

 よくフェミニンな服装を好んで着ています。二人で並ぶとNANAのナナとハチのようにみえるのではないかな?さてHをするには♂役(タチ)と♀役(ネコ)に分かれますが、どちらだと思いますか?




 実は私のほうがタチなんです。初めは見た目どおりの役割なのかなって自分らも思ってましたが蓋を開けてみると逆でした。いつもはクールでカッコいいMちゃんもベッドの上に組み敷くとすっごく可愛いんです。

 今日はこの前のお話です。私らはその土地に詳しいこともあってよく池袋で遊びます。ラブホも池袋で見つけました。(池袋はラブホが多い(笑))今回お泊りするのは2回目でラブホ宿泊も2回目です。

 今回は前回満室で入れなかったところに入りました。外装も内装もすごく綺麗で前回入ったとことは大違いでした。暫くはテレビを見たりしてましたが、やっぱり久しぶりにあったのですぐにじゃれあい始めました。

 軽くついばむようにキスし始めて次第にDキスに移ります。Mちゃんは全身敏感で、服の上から乳首がある(と思しき)場所をつついたり撫でたりするとすぐにびくんってなるので可愛いですv

 調子に乗って胸を揉み始めて、服を脱いでいないジーンズの上から膝でクリがある付近をグリグリやると、Mちゃんはすぐに言葉を失って感じてる顔を見られないように伏せちゃいます。

 でも私は無理やり顔を固定して感じてる顔見ちゃいますけど(笑)そうこうしているうちに本格的にヤりたくなって服を脱がせました。明るくて恥ずかしいらしく電気を消したいと言ったのでとりあえず電気は消します。

 そのうち自分だけが全裸なのが恥ずかしいと言い出して、じゃんけんで5回勝ったら脱いでもいいよって言ったらほんとに5回連勝されて結局私も脱ぎました。

 初めは乳首を吸い付いたり甘噛みしたりして弄り始めました。すごく敏感で何をするにもいい声で鳴いてくれるんですvv そのうち指で直接クリを刺激しながら乳首を弄り始めます。

 次にクンニをしました。初めてのクンニだったんでMちゃんはすごく恥ずかしがってたけど舐め始めたらもう喘ぐだけで何もいえなくなってましたv

 どこかのサイトで『駐屯クンニ』なるものをいつだかに見つけていつか実行に移したいと思ってたのが実現しました(笑)。でも難しかったなー(笑) 赤ちゃんがおっぱいを吸うようにしてみたけどコレは正解なのかなー。

 Mちゃんはエッチをするのも久々みたいで指を入れるのも1年ぶりくらいだっていってたので、穴もゆっくり慣らしました。痛くないように私の唾液でドロドロになってるところに舌を差込んで、ぐにぐにすると気持ちよさそうに喘いでくれました。

 指を入れるときも、持参したローションをたっぷり使い、様子を見ながらゆっくりしました。あんまり痛くなかったみたいでよかったv その日はあとはクンニや手マンなどでいっぱいイカせてあげましたvv

 そのあと暫く愛撫やキスなどをして休憩をしているとやっぱり私もイキたくなってきます。部屋の中で販売していたおもちゃをじっくり眺めて結局その場に唯一あったバイブ(ボルチオラッシュ)を買ってしまいました。

 私も中が狭くて大きいバイブは痛くなっちゃうのですが、いつも無理やり入れてるから大丈夫かな~って思って。『目の前でオナニーして見せて?』って言われて口では『やだぁ、はずかしいもん』って誤魔化したりしていて。。。

 でも、私もにゃんこ願望はあったので、バイブと自分のにローションをつけて、四つん這いになって入れてみました。そしたらMちゃん覗いてきて・・・バイブをぐにぐに動かしたりするのですごく恥ずかしかったのにいっぱい喘いじゃいました・・・。

 いつもは私はひとりえっちをしてしまうんですが感じにくくて、手マンじゃ絶対にイケなくて、おもちゃは刺激が強いからさらに慣れちゃって、そんな気はないのに自分で自分を開発してしまってたりしてて。

 たぶん私がすごく敏感だった本来のようにMちゃんがタチで私がにゃんこだったかもしれないのに今までの自分の行いを後悔してました。でも今回のことで『タチもすごく楽しい』って言ってくれて、喜んでもらえたみたいで嬉しかったですv

 その日は疲れたんで裸の上に付属の寝巻きを着てぎゅーっと抱き合って眠りにつきました。翌朝、いつもの習慣で7時半ごろに目が覚めて、2度寝しようとMちゃんの腕を抱きしめたらMちゃんも起きちゃって、またゴロゴロイチャイチャしてましたv

 そしてまた私が調子に乗り出して、軽く胸を弄り始めて・・・やっぱりMちゃんは敏感に感じちゃってvvすこし服の上から乳首やその周りをくりくり弄るとすぐに言葉がなくなっちゃいます。

 で、また私が上になって、本人の口から直接『気持ちいい』って言葉が聞きたかったので『はっきり言ってね? 私がやるの気持ちいい?』と問うとこくんとうなづいてくれます。

 でも頷くだけじゃ嫌だったので『気持ちよくない?』と問うとふるふる頭を横に振ります。私は軽くイジワル心が首をもたげて、『10秒以内に言わなかったらお仕置きね?』といって10秒前からカウントダウン。

 やっぱりMちゃんは言ってくれなかったので昨夜使ってベッドに放置してあった極太バイブを取り出しました。さすがに入れることはしません。このバイブ、クリバイブが半端なく凄かったんで、

 クリを服の上から擦るだけでイっちゃうMちゃんには効果覿面だろうと思って、何も穿いていないクリに直接、クリバイブを押し付けてみましたv 物凄かったですvvvMちゃんいつもは出さないくらいの大きな声を出してよがってくれましたv

『あぁー!! だめっ・・・いやあぁあ、死んじゃうっ、死んじゃううぅぅ』って、身体をビクビク震わせて気絶しちゃいそうな勢いでしたv 今思うとムービー取っとけばよかったなぁーって後悔。

 何回か達した頃にバイブをとめると『マジで死んじゃうかと思ったよ』って軽く睨んでましたがちゅーで誤魔化しちゃいました(笑) しかもそれから・・・『あの・・・潮吹いちゃったかもしんない・・・』って告白してくれました(笑)

 たしかにベッドには何かをもらしてしまったかのような直径15センチくらいの歪んだ楕円形の染みが。私の直接の力ではなかったけど潮を吹かせちゃったことはすごく嬉しかったですvv Mちゃん愛してますv

 その後は1日お買い物の予定だったので電車に乗って日暮里に行ったりするんですが、電車を待ってるホームで、『もうほんとに死ぬかと思ったんだからね』
『えへv ごめんね?』とか『あーなんかだるい・・・』
『あー・・・いっぱいしちゃったもんねv』

 とか、途中で『だってくすぐるの面白いんだもん』って周囲の人相手に誤魔化したりしつつ、わかるひとがきいたらわかっちゃうような会話してました(笑) 早くまた会っていっぱいラブラブしたいです・・・いっぱいおもちゃを買ってしまいそう(笑)


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-27