Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 自称、脳イキ催眠術師の告白
2020-12-25 (Fri)

自称、脳イキ催眠術師の告白

 今回は兵庫県の方からご依頼を頂きましたので、催眠術遠征に行ってきました。依頼をいただいた方は、40代後半の方で普段のエッチも気持ち良いけれど、イクと言う行為がよく分からない為、脳イキにとても興味があるとのことでした。

 脳イキをするにあたって、リクエスト頂いていたのが、ギュッと抱きしめたらイッてしまったり、イキ狂うように絶頂を迎えてみたいと言うリクエストでした。あとは、挿入もして欲しいと言われていましたので、挿入もさせて頂きました。




 今回の結果も満足していただけたようで、次回は三重まで行くのでまた催眠をかけて下さいと、嬉しいお言葉を頂きました。かけさせて頂いた催眠の中でも、リクエストを頂いていたギュッと抱きしめると、ドンドン気持ち良くなってイッてしまう催眠が特に良かったと言って頂きました。

 では、今回の内容ですが、お昼前にお会いさせて頂き、カフェで催眠についてや雑談をしました。その後、マンガ喫茶ではなく、直接ラブホテルで催眠をかけさせて頂く事になりました。

 ホテルの電気を少し暗くして催眠に入って頂きやすい雰囲気を作ってから、ソファーに腰掛けてもらいながら、イメージ力がどれ程あるのかのテストや指がくっついて離れない暗示を行なって行きました。

 その後 カラダの力を抜いてもらいながら、催眠を深めて行く暗示をかけて行きました。ある程度の催眠状態になって頂けたので、腕が曲がらなくなってしまったり、自分の名前が出てこなくなる暗示などをかけて、不思議な感覚を楽しんで頂いた後にベッドへ移動しました。

 ベッドの上では、手の甲の感覚をオッパイの感覚にしたり、握り拳を作ってもらった手が膣の感覚になる暗示をかけると、性感帯を触られているわけじゃないのに、ゾクゾクするっと言いながら少し喘ぎ声を出してくれていました。

 その流れでベッドに横になってもらい、身体中が性感帯になる暗示をかけて行きます。そうすると、腕や足を撫でるように触るだけで、カラダをピクッとさせて、喘ぎ声を出すようになってくるので、優しく撫で続け、

 何回か絶頂を迎えてもらってから、メトロノームのカチッカチッっと言う音が鳴るたびに絶頂を迎えると言う暗示をかけ、イッている姿を僕にみられれば見られる程、興奮してドンドン気持ち良くなって

 もっとイッてしまうと言う暗示を追加で入れて行くと、カラダをクネクネ ビクビクさせ何度も何度もイッちゃう、と言いながら絶頂を迎えてくれていました。

 ただ、この事を後で聞いた際にとても気持ち良かったのは覚えているけれど、自分で何度もイッてしまっていたのを覚えていないと言っていたので、今回は動画を撮る事はNGだったので、

 撮影していませんでしたが、動画なり音声なりを撮っておいて、相手の女性に観て頂くと、自分がこんなに乱れているんだと言う事を認識して頂き安いので、もっと深い快感に溺れて頂けるのではないかと感じました。

 挿入もお願いされていたので、シャワーを浴びる事になり、その際も本当は服を着ているのに自分が裸の様な感覚になってしまう暗示を入れてあげると、私だけ裸になるんじゃなくて、貴方も服を脱いでと言ってきたので、裸になる暗示は解いてあげました。

 この暗示を応用すれば、スーパーやショッピングモール、街中でも何処でも健全な露出をする事が出来るので、おススメです。シャワーを浴びた後は、口の中を性感帯にしてからフェラをしてもらいましたので、時々イキながらフェラをしてくれていました。

 挿入時も奥に当たる度にイッてしまうと言う暗示をかけると、ピストン運動の度に喘ぎ声を上げながら何度もイッてくれていました。他にも挿入している時に 今入っているチンコが今よりも大きく太くなって行くよと言ってあげると、

 より感じやすくなったのか、喘ぎ声が一段と大きくなり、イクイクと連呼してくれていました。この催眠を使えば、チンコの大きさも太さもさほど関係なくなると思うので、良いのではないかと思います!

 今回は場所がラブホだったので、思いっきり喘いで頂きました。女性の方も余韻に浸りながら気持ち良かったと言って頂きましたので、今回も成功だったと思います。

 脳イキ催眠セックスは、イケる方イケない方問わず気持ち良くなって頂けると思いますので、気になったら体験してみてください。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-25