Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 私は変態痴女のマッサージ師でお触りOK・・2/2
2020-12-24 (Thu)

私は変態痴女のマッサージ師でお触りOK・・2/2

 2回目の投稿失礼いたします。前回の文末に、初めてキャビンでハメハメしてしまった男性客と、土曜か日曜の私の仕事終わりに会う約束をしています。いけないと思いつつも 閉店後のマッサージサロンに戻り、キャビンを使おうかと考えています。

 オーナーや同僚も店の鍵をもっているので万が一 サロンになにか用事や忘れ物で戻ってこられたらマズイな、とヒヤヒヤしていますが…。(そんなに大きい店舗ではないので他に誰かいると気付いてしまいそうな感じです。)



PR
 ですが、私が想像して興奮しているプランを聞いていただけますか? まず、閉店後 同僚とサロンを一旦退出。同僚と別れる。近くまで来ていた男性客と落ち合う。サロンにこっそり戻る。

 男性客には 新しいマッサージの練習台になってほしいと、キャビンの施術台に裸に紙ショーツ(無しのほうがいいかな?)うつ伏せになって寝ててもらう。私はいつものユニフォームor裸に小さな紙ショーツでマッサージオイルをもって入室…。の想定しています。

 ユニフォームのほうが興奮するかな?それともいきなり裸?オイルつけてのおっぱいマッサージやパイズリもしたいなあと思っていますが…。

 おっぱいマッサージとか全身を使った変態マッサージって実はまだやったことないので、どういう風にすれば男性は気持ちよくて興奮するのでしょうか?よければ教えてください。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-24