Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › とんでもない方法で除霊?をしてもらいました
2020-12-24 (Thu)

とんでもない方法で除霊?をしてもらいました

 いわゆる事故物件といわれるものに住んでいるのですが、普段から色々変な音が聞こえたりはしてたんです。ただ何というか普段仕事で忙しくて家にいないし、世の中に恨みがあるのなら音くらい出したいよな、くらいの気持ちで気にしていませんでした。

 たまにセフレが来て当然セックスをするときは、向こうも気を使う?のか全然何も聞こえません。私がよがりすぎて聞こえないだけだったのかも。



PR
 ところがこの間男友達とリビングや台所など家中を使って激しく交わっていた時に、出たんです。立ちバックで突かれていたところ明らかに友達の喘ぎ声でも私のよがり声でもないものが聞こえました。

 窓から誰か覗いてるような気がします。普段なら怖くなりそうなところなのですが、1回イカされた直後だったこともあり私はもう興奮でおかしくなってしまっていました。ありえないことにそんな見たければ淫乱な私を見て位に思えて来ました

 幽霊を無視して私はどんどん燃えてしまい、口からは普段言えないような淫語が飛び出します。もうおかしくなって男を床に押し倒すと私は騎乗位で腰を振りました。

「もっと、もっと突き上げて、●●(相手)のちんちん大好き、あぁぁぁちんちん!ちんちん!!!!」とか言いまくってたはずです。一瞬幽霊?の呆れたような驚いたような顔が窓に見えましたが私はもう反応する余裕がありませんでした。

 逞しい相手の根で私は「あっ、あぁぁぁっ、イくイくイく!ちんちんで突いて!!イックぅぅぅぅあああああーーーっ!!」と叫びながら絶頂しました。

 オーガズムから脱した後はひたすら彼の根を口で攻め、最後大量に胸にかけられるまで何も考えませんでした。終わって見たら朝の4時。果てて眠ってしまった友達の寝息のほかは何も聞こえません。

 今日は呆れていないのかな、とも思ったのですがそれから幽霊が全く出なくなってしまったのです。何の変な音も聞こえません。ちょっと反省しています。。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-24