Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻とタナボタ露出ドライブした告白
2020-12-22 (Tue)

人妻とタナボタ露出ドライブした告白

 セフレ人妻(30、子無し、旦那はカーディーラーの営業)と、昨日、露出ドライブ行ってきました。いつものように、午前中に近所のショッピングモールの立体駐車場で待ち合わせ、

 彼女が乗り込んできて抱き寄せキスした後、彼女には服を全て脱いでもらい、私もズボンとパンツをずらして咥えてもらいます。そのまま移動して、露出スポットかラブホに行くのが定番なんですが、今回は少し趣向を変えて、ちょっと遠くまでドライブ。



PR
 高速に乗って、前から行ってみたかった公園まで移動しますが、料金所入ってすぐの合流手前の広いところに車を停めて、彼女に運転を代わってもらいました。

 全裸のまま運転させるのは初めてのことで、恥ずかしいと言いながらも、走行車線を運転。彼女的には、見られてるんじゃないかと不安げな感じでしたが、そうそう運転者の恰好をじろじろ見られるわけでもないのですが、

 私が横から、「さっきの車の助手席の人、見てたよ。」と言ってやると、「いやーん・・・」と言いつつも、ペース変わらず運転を続けました。

 ナビに従い、高速に降りてからも、そのまま運転させましたが、途中の信号待ちでは、反対側の歩行者がチラチラ見ていたものの、彼女は小柄なので、角度的にはオッパイまでは見えてないはず。

 目的の公園の駐車場に着き、他に車も無く、ご褒美でおしゃぶりさせて勃起後に、外に出て車に手を突かせ、バックから挿入。最後は抜いて、顔に射精しました。しゃがんだ状態のまま、オシッコをさせ、その様子を撮影。

 顔は精液で汚された状態での放尿は、かねてからさせてみたかったポーズでした。出し終わって中腰で立たせ、おしっこを舐め取ってやり、近くの公衆トイレで顔を洗ってから、一旦ワンピを着させて公園を徘徊しながら露撮して、駐車場に戻って、ランチで近くのファミレスへ。

 奥の席で、周りにあまり客も居なくて、時折オッパイ露出させて、食べ終わって、車内に戻ってまた全裸にさせて咥えさせながら自宅近くまで戻り、いつものラブホでは、駐車場から全裸のままで移動。

 有人フロントですが、大体その時間は同じポッチャリ系のお姉ちゃんが受付しており、「いらっしゃーい」って言ってパネルで選ぶ間もこっち見てて、彼女も何度か来て慣れてしまったので、

 全裸のまましゃべって、鍵を受け取って「ごゆっくり~」ってお見送りされてエレベーターに乗って部屋に入りました。今日は危険日だったので、いつも生挿入ですが2発目も外出しで、また顔に掛けてやって、お掃除フェラした後は、自分で指で拭って、舐め取っていました。

 そこら辺で時間となって、一緒に風呂に入って身支度して退室。フロントで会計して、お姉ちゃんとちょっとおしゃべりして、今日の露出プレイの内容に「すごーい」って言ってくれました。

 たまに廊下露出してるのはカメラで見てるそうですが、入るところから堂々と露出プレイをしてくるのは、うちらくらいだそうで、もう見慣れたものの、すごい興味深げに聞いてくれて、今度一緒にやってみる?って言ったら、う~ん・・・そうねぇと、ちょっと脈ありげでした。

 元のショッピングモールに戻り、キスしてお見送りして別れました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-22