Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › カナダ旅行で忘れられない思い出H
2020-12-21 (Mon)

カナダ旅行で忘れられない思い出H

 友達一人とカナダに旅行したときのことです。忘れられないのでここに書き込みさせてください。バーでしゃべっていると、先ほどからチラチラとこちらを見ていたカナダ人が、一緒に話さないかと話しかけてきました。

 ちょうど遊びにきていた弟もいました。話しかけてきた人は32歳で、背が高くハンサムで、韓国で英語教師をしながらお金を貯め、世界各国に旅行をしていたそうです。



PR
 遊んできてるんだろうなぁという感じでしたが、とても紳士的でした。楽しかったので2件目のバーに行き、さらに3件目へ。移動中、彼が腰に手を回してきましたが、人ごみがすごかったので守ってくれているのかと勝手に思ってました。

 ですが、その後手をつないできたり、手にキスされたりと、今思えばこのときから彼は誘っていたのですね。3件目ではバーっぽいクラブで、バンドが演奏をしている前でみんな踊っていました。

 私たちはその後ろのテーブルにいました。飲み始めてまもなく、彼は急に私の体を触ってきました。「??」びっくりした顔で彼を見ましたが、ニコっとして普通に行為は続きます。

 向かいには友達と弟がいるので、あくまでも気づかれないように彼は続けました。ブラのホックを外されそうになったので止めると、今度はジーパンの上からクリトリスの部分を押してきました。

 ジーパンの上からなのにとても感じてしまいました。弟がドリンクを取りに、友達がお手洗いにいった間には、「お願い、今の間にキスだけでも」って言われましたが、お断りしました。

 彼の手はずっと私の陰部にあてられたまま会話が続きましたが、彼は我慢できなくなったようで、私の手を彼の大きくなったものにあてて、今しないといけないと何度もいいました。

 私はベルトを外されました。怖くなった私は、さすがにこんな人だらけのところではイヤだったので、「ここでは駄目!」といいました。流れで、そのまま私たちは彼のアパートへ行きました。

 弟が遊びに来ていたのでベッドは二つ。少しワインを飲んで、私たちは彼の部屋に。入るなり、慣れた手つきで私の服と下着を脱がし、愛撫してきました。彼はペニスを目の前に出し、私は口にくわえました。

 その間、彼は最高だ最高だ、と言いながら私の顔を見ていました。飲むことは好きじゃないのですが、彼の精液を飲んでしまいました。そして、今度は彼がしてくれました。が、いきなり同時に両方の穴に手を入れてくるんです。

 私、アナルはしたことなくて、怖かったので何度も拒否したのですが、彼はそれをすぐに忘れます。何度もアナルに指を入れられてしまいました・・・。ゴムは持っていたらしいのですが、そのまま入れられてしまいました。

 太ももの付け根にはいれずみがありました。こういう行為をしない限り、これを見る人はいないと思うと、なんだか嬉しくなってしまいました。彼は、後2回イキました。

 その後は、私にクンニをしてくれたのですが、上手すぎて頭がおかしくなりそうでした。今までイったことがないと言うと、かなりびっくりした様子。クンニ中、彼は私がまだイってないことをわかっていて、私をイかせたいと言って激しくしてくれました。

 その後、彼は次の日仕事だったので寝ることにしたのですが、夜中、私が一度ベッドを出て戻ってくると、無意識?のうちに私のパンツの中に手をいれて、触ってきました。

 起きてるの? と聞くと、私の手を彼のモノにあてがいそのまま3回目もしたのでした。早朝、彼はシャワーを浴び、私に軽くキスをして出て行きました。

 連絡先は聞いていないので、もう会うことはないでしょう。でも、彼氏以外としたのは初めてで、私にとっては忘れられない思い出です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-21