Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 逝くタイミングのクリ攻め勉強を追求するオヤジ
2020-12-20 (Sun)

逝くタイミングのクリ攻め勉強を追求するオヤジ

 こんにちは、中年ド変態メタボおやじです。パートナーの女性とのセックスは、以前はいつもワンパターンでした。まず、彼女からフェラで勃起させてもらった後、私がクンニで彼女をイカせて、その後挿入し射精という流れでした。

 時間はせいぜい15分くらいでした。中年オヤジになると、もはや30歳代までのような元気さはありません。射精も週に一回くらいです。オナニーは全くしていません。




 ネットでセックスの情報を調べると、クリよりも中でイった方が女性は気持ちが良いんだとか、Gスポットを刺激するのが良いとか、中イキすると女性は虜になるとか、あるいはAVを見ると潮を吹くくらいしないとダメとか・・・

 中年オヤジのくせに、セックスにはいろいろ興味もあって迷っていました。それでもセックスは基本的には自分が気持ちが良いよりも、パートナーの女性を気持ちよくしてあげたいという思いがあって、いろいろ工夫をしていました。

 パートナーの女性は、セックスに関してはやや淡泊で、あまり積極性がありません。いつも受け身な感じです。ですから、私のワンパターンのセックスでも彼女は必ず一回はイキますし、

 私だけさっさとイってしまうこともないので、文句も言わずに付き合ってくれていたわけです。さらに、彼女は膣があまり強くなくて、激しくすると翌日は痛がったりすることもありました。

 以前、Gスポットを指で刺激していたら、「痛いから止めて」と言われたこともありました。それでも、マンネリ化したセックスに刺激を加えようと思って、何が良いか考えていました。

 そこで、まずは"おもちゃ"を使ってみることにしました。彼女は、これまで"おもちゃの類"を使うことは好みませんでした。どちらかというと、おもちゃを嫌がっていました。

 それで、私の方から提案してみました。二か月ほど前に、彼女と一緒にエロDVDのショップへ行ってみました。ショップの一部におもちゃのコーナーがありますので、何か買うことにしたのです。

 彼女に相談すると、どれでも良いと言いますが・・・挿入タイプのものは彼女の体に合うかどうかわからなかったので、とりあえずベーシックなピンクローターを買ってみることにしました。

 価格は、一番安い500円ほどです。その晩のセックスの際に、いつも通りにクンニでイカせて挿入しました。挿入しても私はピストンせずにピンクローターのスイッチを入れました。

 一瞬、彼女がドキッとしたようでしたが、ローターのを乳首に這わせてみました。すると「ピック」っと反応しました。そこで、今度は挿入したままで、クリトリスにローターを合わせました。

 嫌がるかと思いましたが、すぐに喘ぎ声のヴォルテージも上がりました。一度イッた後なので、クリが敏感になっていたようです。まもなく、普段よりも大きな声で「イクッ、イクッ、イク、イク~~~」挿入したままでローターで初イキしました。

 彼女の反応は、今までに見たことのないような激しい感じ方でした。私もその彼女の様子を見て興奮して、間もなく中出ししました。終わってから感想を聞いてみると、これまで感じたことのなかった気持ちよさだったそうです。

 その日から、セックスの時には必ずローターを使うようになっているのですが、その後にローター部分が小さくて、振動が強いものを購入してみました。ローター部分が小さいのでクリへの当て方も少し工夫して、クリをピンポイントで刺激するようにしています。

 クリを完全に剥いて露出させた状態で、そっと当ててみたり、クリの周りを回転させるように這わせたり、クリを持ち上げるようにしたり、押し付けたり、いろいろ感じるポイントを探っています。

 最近は、彼女もかなり良い感じになってきているようで、セックスの時には必需品になっています。彼女の性欲にも"火が付いた"ようでワンパターンのセックスをしていた時とは比べ物にならないくらいに激しくイキます。

 彼女の様子を見ていてちょっとびっくりすることがあります。イクときに目を見開いたり、呼吸困難のようになったり、体の痙攣が止まらなかったりします。

 彼女にこのことについて聞いてみると、まったく心配はいらないとのことで、遠慮なくして欲しいと言います。私からすると、体調、具合が悪くなっちゃったのかと少し心配しますが。

 それと女性は男と違って、何度でもイけるので終わりがありません。男なら射精したら終わりってことになりますが、女性のセックスには終わりがないです。ローターを使っているので、私の方は疲れないのでずっとしててもいいのですが、いつ終わりにしたらいいか分からないのが心配です。

 先日も、4,5回位イッたので終わりにしたら、後で「なんで、あのタイミングで終わりにしたの?」と言われてしまいました。彼女としては「もう一回イってから終わりにしたかった!」そうです。

 ピンクローターも、タイプの違うものを何個か買ってみて合うものを探しています。今はシリコンコーティングされていて、やや小さ目のものが良いようで、振動をMAXにして、そっと当てるのが良いようです。

 そして、イクタイミングで強くしつけると、突き抜けるようにイクようです。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-20