Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 展望台に車を止めて初めての野外セックス
2020-12-19 (Sat)

展望台に車を止めて初めての野外セックス

 27歳 まだ結婚できない真紀です。今年の夏、居酒屋で知りあった既婚男性41歳と遊びに行った時でした。海水浴しに行った帰り、○○アスレチックまで5kmと標識があり、山道を走りました。

 展望台があったので行き、螺旋階段を上り、山の間から街が一望してたり、電車が走ったりしてました。今まで手も握ったことない彼、いきなり後ろから抱き着かれて、体が硬直しました。




 声も出ない、ダメ、離してとも言えないまま、服の上から揉まれてしまい、少しづつ感じてきた体です。抵抗できなくて体が動かせない。OKと思われてのか?服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に揉まれて乳首を弄られて体は反応してしまいました。

 ヒラヒラスカートを捲られ、パンティーの中に手が入りクリを触られ、濡れてるのを知られてしまい、ますます体は答えてしまいました。振り向かいされ、キスをされて、舌で唇を開けられ、舌を絡ませてきて、頭が真っ白になりエッチモードいっぱい。

 パンティーを片足から脱がされ、片足持ち上げたまま、入れられてしまいました。ピストンされ私は彼の首に手を回したけど、声が出そうになり手で塞いで殺してました。

 全身から力が抜けてしまい、崩れ落ちそうになると、立バック的な格好になり、服は顔まで捲られ、揉まれながら突かれて四つん這いで倒れました。お尻に出されて、荒い息です。

 私のバックからテッシュを出して拭いて貰い、乱れた服のまま車に戻りました。明るい野外で、エッチしちゃったことを思うと体が熱くなり、火照るばかりの体。

 抱き寄せられ、キス、熱く舌を入れあってキスして、車内で2回目のエッチ。いつしか私は全裸になって、ピストンを繰り返しされてお腹に出されて放心してしまいました。明るい野外、カーSEXしたのも初めてでした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-19