Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 熟嫁とのセックスを覗いてほしい願望
2020-12-16 (Wed)

熟嫁とのセックスを覗いてほしい願望

 子供は東京の大学に進学し、十何年かぶりに妻と二人暮らしになりました。妻は50歳になりましたがスタイルには気を使っていて、多少熟しましたが、まだまだ女としての魅力はあると思います。

 子供が思春期になる頃から妻との夜の生活はレスになっていましたが、二人暮らしになったことで、またどちらからともなく求めるようになり週に1~2度セックスをするようになりました。




 もう妻は生理が上がっているので、躊躇いなしに中に出しています。家の中で誰にも遠慮することなくセックスできるようになると、何度かしてるうちに刺激が欲しくなり、

 僕は妻を食事に誘い夫婦で車で出かけ、帰りに人気のないところで妻を求めると、妻は嫌がることなくすんなりと受け入れてくれました。それからは時々妻と車で出かけてするようになりました。

 この間は、家を出る時から妻を全裸にして車に乗り込もうとしましたが、さすがに妻が嫌がったので下着とその上に薄手のシャツを着せて出かけ、わざと車の多い通りを走りました。

 妻には目隠しをしてドライバーに見えるようにシャツを捲り上げたりしました。それからいつもの場所で妻のあそこを触ると、今まで見たことのないくらいに濡れていて、妻も興奮していて、何も言わずに僕のを引っ張り出して咥え始めました。

 今度はサイトで男性を募集して覗いてもらおうかとおもっています。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-16