Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワッピングした女性と一緒に住むことに
2020-12-16 (Wed)

スワッピングした女性と一緒に住むことに

 30歳の時にスワッピングをした。彼女は44歳だった。熟れた体、潮も吹く、露出やSMまでしていた彼女。同県の同じ年で彼女も年上と言う方にネットであった。

 こちらは彼女にしっかりと話をしてあったのだが、向こうのカップルは彼氏がどうやら話をしてなかったようだ。ファミレスであって話をしたがどうも噛み合わない?向こうの彼女は驚いた顔をしていた。



PR
 これでは話にならないからと言う事でスワッピングを諦める事に。しかし向こうの彼氏が引き下がらない…どうやら私の彼女Kを気に入ったらしくどうしてもと言う。

 が、向こうの彼女がノ乗り気では無いのでは話にならない。仕方ないので海岸でKの潮吹きやフェラを見せる事にしてやった。当時私達は遠距離恋愛で、月に2度程しか会えなかったのでKは向こうの事などどうでも良く、早くSEXを私としたかったみたいだ。

 海岸につきKは即フェラを外でしてきた。相変わらず上手いフェラだ。音を出してイヤらしく咥える。向こうの彼氏は横に彼女を置きこちらを凝視している。彼女のマンコを弄りながら見ているのだ。

 こちらは御構い無しでフェラ見せびらかした。彼氏はすいません…フェラだけでも堪能させてくれませんか?などと言ってきた。Kは夢中なので話が入らない。

 私は条件をつけた。フェラしてもらってる間彼女にその場でオナニーして行くように言った。彼氏は喜んだが彼女は不満そうだった。Kに向こうのやつをフェラしてやれ!Kも不満そうだが、私の命令なのでフェラをし始めた。

 彼女は目の前で見ながら股を開けてオナニーをした。彼氏は上手過ぎる…と言うと3分持たずKの口に発射。Kは見ず知らずの精子など飲まない、そんな顔で吐き出した。

 しかし彼女はまだイッテいない。私は彼女さんまだイッテ無いですよね。しかも始めて会ったのに何も言わずに口内に出すなど信じられないですね。罰として彼女さんにはKのマンコ舐めてもらいますよ。

 そう言って嫌がる彼女にマンコを舐めさせた。彼氏は俺も良いですか?俺も舐めたいです!そんな自分勝手な事を言っている。私は許さなかった。Kとの大切な時間を無駄にされた。

 そう思っていたからだ。彼氏に色々させれば相手が喜ぶ。それなら嫌がっている彼女に色々とさせようと思っていた。舐めさせてから顔面騎乗位の形にさせてKの耳元で彼女の顔にオ〇ッコしてやれ!と言った。

 Kは躊躇なく彼女の顔に大量のオ〇ッコを放出。彼女は驚いて騒いだが彼氏はそのオ〇ッコを自分も欲しいらしく彼女の顔を舐めていた。この後Kには手マンしてやり何度かイッタが潮吹きもワザと彼女の顔の上に出した。

 その後彼女の顔の上でバックから挿入した。彼女彼女は出し入れされるチンコ、マンコを凝視している。勿論彼氏も見ているのだ。私はこのカップルに結合部分を舐めるように言った。カップルはベロベロと2人で舐めて来た。

 どうやらこのカップルはM系だなと感じていた。彼女さんもその気になって来たのか舐めながらマンコを弄ってました。私は彼氏にKに手マンしてやってくださいよ。

 そう言ってちょっと離れた時に彼女さんに手マンしてやると凄い潮を吹きました。はじめ吹いたらしくビックリしてましたが続けていると何度もイッテました。彼女さんの耳元で欲しいか?と聞くと欲しいです…

 彼氏は良いの?と聞くと良いんです…自分勝手なSEXばかりで嫌です!そんな事を言うので彼氏さんにKに挿入して下さいよ、とコンドームを渡しました。即効でコンドームをして挿入する準備をしてましたから、彼女には私はナマで良いか?

 ナマでなければ挿入しないよ。彼女さんはナマで下さい…こちらは速攻でナマ挿入してガンガン突きました。何度も何度も達している彼女さん。Kを見るとこちらを見てました。口パクで愛してるよ!と言うとKは頷いてました。

 事が終わり女性陣は携番を交換させました。それからKと彼女さんは何度か連絡をとらして1人で出てくるようになりました。話を聞くと彼氏とは別れたいと言うので部屋も空いていたしKの家で住む用になりました。

 それから10数年間3人で遊んでました。でも去年Kが亡くなりました…遺言書を書いてもらいKの自宅は私の物になりました。今はKの家で私と彼女さん(M)は一緒に暮らしてます。

 Kは本当に色んなSEXをしました。これからはMが引き継ぐ事になります。MにはKの事は今も愛したらから忘れないよ、そう言いました。Mも納得しているし、Kとのレズも楽しかったと言ってます。

 Mはかなりの変態M女!Kにはまだまだかないませんが、これからじっくりと仕上げて行こうと思ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-16