Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ドキドキする映画館内のスリル満点なH
2020-12-14 (Mon)

ドキドキする映画館内のスリル満点なH

 バイト先の人妻と仲良くなり、何度か食事にも行くようになり、趣味の映画の話で盛り上がったて映画を観に行く事になりました。映画館で待ち合わせをして、チケットを買って、

 上映時間前に、軽くビールを飲みながら食事を済ませ席に、15分くらいたった時にビールのせいもあって、ちょっといたずらしてみようと、太ももに手を乗せてみると、一瞬ビックとしましたが、手を払いのける事も有りませでした。




 私もドキドキしましたが、もしかして…太ももを優しくなぜながらも様子見ていると、少しずつ足が開いて来たので、思いきって奥に、パンティの上からマンスジに添って指を動かすと、パンティは濡れていました。

 足を大きく開かせて、パンティをずらして直接おまんこを触りまくりました。大きくなったクリトリスを刺激していると、腰を浮かせて逝きました…帰ってパンツを見ると我慢汁でベタベタでした。

 帰り道でまた、映画見たいと言ってたので、これからが楽しみです。今後はロータープレーや館内フェラ等が出来るように調教して行きたいと思っています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-14