Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学の友人と人妻ナンパに挑戦した告白
2020-12-13 (Sun)

大学の友人と人妻ナンパに挑戦した告白

 半年後にお互いの自慢をした。連れの動画は、人妻を縛って犯しているもので、興奮はしたが理想とは違った。実際その場に彼女も来ず、会いたい時に会うセフレだった。

 僕の彼女は28歳の人妻。子供は無し。彼女に必要なものは命令だけ。ファミレスで指示をすれば僕のあそこを触り始める。動画も連れに見せた。彼女は自ら股を開き、求めてくる。裸にさせて露出もさせ、赤くなった顔にフェラ。



PR
 連れは不満そうだったが、俺はこれで十分。連れが得意げに帰った後、彼女に負けた事を言うと優しく慰めてくれた。少し興奮したので昼間だったが首輪をつけさせた。そのままレジに行き会計。

 店員もチラッと見ていたが気にせず支払い、ずっと彼女のお尻を触りながら出た。駐車場で我慢できず続きのフェラをさせ、口出し。そのままゴックンさせ、しばらくして帰った。

 今日も彼女から日課のラブメールと裸の写真。要求通りの写真を送ってくる。旦那との写真だけは嫌がるのだが、数枚は持ってて、いつも可愛そうに見てる。

 来年には離婚させて妊娠させるつもり。なかなかここまでのM女には会った事が無かった。たぶん旦那も気付いていないだろう。もっと調教して楽しむつもり。今は路上でのローター散歩とアナルセックスにハマってる。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-13