Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫相手のセックスと夫のセックスと2また
2020-12-12 (Sat)

不倫相手のセックスと夫のセックスと2また

 私は不倫もしてますが、夫が休みの日は好きなだけ夫とセックスしてます。熱いセックス、夫がしほ~とキスしてきただけでも私は火がつき、お互い服の上から弄り私のアソコが濡れ染みが出来たら脱がせ始めます。

 脱ぐ時は濡れてるので糸引いいて、しほのエッチな液好きだよと言いながら指先ですくい私に見せ、私はその指をジュボジュボと舐め、裸になったら硬いモノをしっかり掴み、まずは手でシコシコその間、お互いベロベロキス。



PR
 夫は私の小さな胸を激しくもみ、乳首は硬く尖り私も思わず声が・・・あん、あぁん、あん。夫は尖った先を舐め始めたら、私は快感の為、シコシコする手が離れ夫を強く抱きしめながら喘ぎ、

 はぁんはぁん、いい、いっぱい舐めてと言いながら、夫の硬いモノに私のオマンコをすりすり。夫はしほのオマンコ、こんなにも液垂らしてどうした?と聞いて来ます。私は欲しい欲しいと哀願。

 その前にお互い69で性器を舐め合い、私はもうビクンビクン、イヤンイヤンいくんいくん!!と何回か逝く、やっと夫の硬いモノがオマンコに入る時はドロドロ濡れ、中はトロトロに熱くなり挿入と同時に私は逝く。

 あん、もうアナタ、イヤンイヤンいくんいぃ、あぁ、いぐ~と言いながら何回も夫は私の姿にやはり興奮し、いつも獣になります。そして私は何回も登りつめる日々です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-12