Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › キスなし挿入なしのスワッピングの体験談
2020-12-12 (Sat)

キスなし挿入なしのスワッピングの体験談

 以前、経緯は割愛しますが、知り合いの夫婦と軽いスワッピングをした時の話です。スワッピングと言えどキス無し、挿入無しの相手のパートナーへ、モノを見せる相互センズリ鑑賞みたいなものです。

 相手の旦那さんは妻の上着とブラを脱がし、妻のEカップの胸を出しました。程良い巨乳を前に明らかに興奮している旦那さん。その後、妻の胸を鷲掴みにし乳首を摘み激しく揉み出す旦那さん。



PR
 私はこれに興奮しスマホで動画を撮っていました。妻は赤の他人に胸を揉まれ、その様子を私に見られ、撮影され、背徳感や恥ずかしさ、未知の快楽に軽く喘ぎ声を上げ興奮してるのが分かりました。

 更にギンギンになったモノを出し妻の目の前でしごき出す旦那さん。妻は目がトロンとして完全にトリップ状態です。「奥さんのおっぱいにチ○ポでイタズラしていい?」と耳元で卑猥な言葉を言われ、黙ってうなずく妻。

 相手の奥様は止めていましたが、旦那さんも妻も火が付きもう止められない状態です。妻のおっぱいは他人棒を挟み、カウパーにまみれたモノの先で乳首を擦り付けられヌルヌルにされ、妻の巨乳は完全に旦那さんのオナホ状態でした。

 最後の仕上げとばかりに乳首に擦り付けながら激しくしごく旦那さん。「奥さんのおっぱいに出すよ!」との言葉と同時に、妻のおっぱいは大量のザーメンで白く汚されてしまいました。

 私も自分以外のザーメンで汚された妻を見て、初めて体感する興奮に我を忘れて撮影していました。放心状態の妻、我に帰り謝る旦那さん、旦那さんにやり過ぎと怒る奥様と軽い修羅場になっておりました。

 その時の動画を見るたびに、あの時の興奮を思い出しオナニーしております。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-12