Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックスを楽しみたい夫婦とのスワップ
2020-12-11 (Fri)

セックスを楽しみたい夫婦とのスワップ

 以前から交流のある夫婦と、年末年始に約一週間のスワップを行いました。スワップを初めて3年近くになりますが、こんながっつりのスワップは初めてになります。

 また、今までお泊まりスワップは度々ありましたが、長くても2泊3日で、外で一緒の施設で別々の部屋に泊まるか、別々の地方に旅行に行くかまででした。(それでも、十分なスワップかもしれませんが…)



PR
 一応、出会いから軽く書きますと、初めて出会ったのはカップル喫茶でした。自分が寝取り、そして、寝取られに興味があり、妻も最初は抵抗があったようですが、もともとセックス好きなんで、何度かカップル喫茶に通ったら、

 すぐに他の方に見せつけたり、正直、やってしまうこともありました。そんな中で、何度か通ううちに、ご一緒する機会が多く、年齢も考え方も違いご夫婦に出会いました。

 今のところ子供を作る予定はなく、でもセックスを楽しみたく、また、他の人とのセックスに夫婦共々興味があるという所では、まさにぴったりのお相手で、すぐに仲良くなりました。

 最初は四人で入れるホテルでの見せあいから始まりましたが、数回でスワップ、4pを経験しました。それが、1年近く続いて、4人での旅行をするようになりました。さらに、1年ほどたった夏休みに、夫婦交換しての別々の旅行に行きました。

 私達もそうですし、妻も向こうでは同じ様にしてるとのことですが、スワップの最中は、一応本物の夫婦の様な感じでいます。自分としては、他の方の女性を自分の女にしてる興奮を感じながら、

 スワップ後に帰って来た妻から話を聞いて、妻が他の人の女になってひまったという寝取られ興奮を感じ、楽しんでいました。そして、今回になります。

 今回は、ちょうど年末年始を挟むようにして、互いに一週間お休みが取れたので、初めて互いの家に妻を送りスワップ生活を送りました。年始の1日だけは、居酒屋で四人で会いましたが、それ以外はスワップ生活。

 そして、昨日妻が帰って来て、今一通り興奮した後に、書き込んでいます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-11