Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 個人撮影がレイプっぽくなってしまった体験談
2020-12-10 (Thu)

個人撮影がレイプっぽくなってしまった体験談

 私は個人撮影グループに所属してますが、以前露出体験に来た子が、正式に所属してるわけではないけど時々顔を出します。その子が友達を2人連れてきました。

 2人とも地味な風貌ながらもとても可愛らしく、そして処女だという。話を聞いてみたら処女を捨てれば、とっても気持ちいい世界が待ってるよとそそのかされて強引に連れてこられたらしい。



PR
 アポなしでやって来たので、都合がつく男は2人だけ、ひとりはドSでシチュエーションプレイで強姦魔の役をしたりする人、もうひとりは兄と妹。

 揃ってグループに所属していて、この兄の方はそうでもないけど、妹が重度のブラコンでセックスは兄とじゃなきゃ絶対イヤって困った妹です。兄の相手も自分以外だとヤキモチ焼いて、以前私が相手したときもスゴくめんどくさかったです。

 とりあえず妹には内緒ってことで(撮影もしないし)1人目はスムーズに進みました。顔は少しひきつっていたけど笑いながら服を脱がされ、いざ挿入って時も健気に我慢して2人のちんちんを受け入れました。

 もう一人の方が大変、服を脱がそうとすると、やっぱりムリーと逃げ出そうとしました。とっくに男二人のちんちんはフル勃起状態、後は挿入するだけって時に我慢も気の毒。

 ここでドS男のドSが発動、後ろから羽交い締めにして服を剥ぎ取り、体を持ち上げ、駅弁スタイルでまんこフルオープンにシスコン兄がまっ正面から無理矢理挿入。

 元々ゴム付きでのプレイの予定(1人目の女の子もゴム付けてのプレイ)だったけど、泣きわめく2人目を生で輪姦、シスコン兄が中に出してしまいました。

 さすがにまずいので、アフターピルの用意をしてから私がノリに乗った2人の相手をしました。二人目はズタボロになったけど、一人目はたまたまやって来た3人目の男とセックスする余裕を見せていました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-10