Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックスを見せたがる中年夫婦との体験談
2020-12-10 (Thu)

セックスを見せたがる中年夫婦との体験談

 主人と私共通の知り合いの夫婦のお宅に食事に招かれた時でした。奥さんの手料理を頂いてお酒を飲みながら談笑していると、奥さんが酔っ払って旦那さんにもたれ掛かっていました。

 奥さんは旦那さんのモノを旦那さんは奥さんの胸を触って、最初は仲の良い夫婦に見えましたが奥さんか旦那さんのモノをズボンから出しフェラを始め、私は「帰ろうか」と目で主人に合図しました。



PR
 主人は「奥さん凄いなぁ~」と、ニヤニヤしながらその行為を見ていて私の合図に気付きません。そして、奥さんの上半身が露わになっていきます。奥さんは40過ぎているのに形の良い胸で私も見惚れてしまいました。

 私達はそのまま動けず2人の行為を観賞する事になったのです。奥さんは全裸になると、ソファーに座った旦那さんの上に乗り私達の方に体を向けながら腰を沈めていきます。

 奥さんは毛を処理していて旦那さんとの結合部が丸見え、クリもはっきり見えました。主人も私も固まってしまい、最後まで見せつけられました。

 脈打つ旦那さん、注ぎ込まれて歓喜の声を発する奥さん、終わった後の奥さんと目が合った時は私が恥ずかしくなりました。主人も興奮したらしく帰ったら襲われてしまいました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-10