Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 日曜の朝市で見かけたストライクな人妻
2020-12-10 (Thu)

日曜の朝市で見かけたストライクな人妻

 いつもは日曜の朝市で買い物に行く俺。その日は11時頃に行って、俺の理想の女性を発見。身長は155cmほどでムチ!!って感じ。髪は乳房より長め、顔は卵型、肩が出てる服でDカップくらいありそう。

 膝上のスカートを穿いていました。なんとか知り合いになりたくて、その日は、買い物帰りに後をつけて家を特定。周りを警戒しながら調査。日曜の10時半ころに家を出て買い物することが分かりました。



PR
 店で何度もすれ違い、目を合わせるようにしました。彼女が食材を取るとき俺も手を伸ばし、あ!すいません。少しの話で終わり、次に会ったとき、買い物いつもと同じ時間ですね。

 彼女は、俺が買い物するのを見て、一人ですか?単身赴任で自炊生活ですと話し、会うたびに会話も多くなりました。主婦兼OLで土日が休みと聞き、思い切って土曜日にお茶でもと誘うと、迷う仕草をしましたが、今度の土曜日ならと返事がきました。

 お茶の付き合いからランチの付き合いになりました。そして一日遊びに行く約束をしました。お互い有休を使い平日に遊びに行きました。水族館です。色々な魚を見たりペンギン見たり、イルカショウを見たり俺は恋人気分でした。

 15時過ぎに水族館を後にして車で帰路。途中にホテルを見て、俺は、彼女に言わず、駐車場に車を入れました。え!ダメですよ。出ましょ!今日、あまりにも楽しくてちょっと部屋のお茶飲んで休憩だけ!

 足が重い彼女を引っ張り部屋に入りお茶を飲みながらテレビを見てました。テレビをAVに切り替えると、手で顔を押さえてる。手を取り、強引にベットに寝かしてキスをしましたが抵抗されたが何度も挑戦。

 テレビから聞こえる喘ぎ声。そしてやっと唇を開けてくれてキスできると、彼女の体から力が抜けてました。観念したのか・・・・愛撫しながら脱がしクリを触ると濡れてます。体を震えさせながら感じてる彼女。

 入れてピストンしたときは、手を握り合って目を合わせてウルウルな瞳。中だけは・・・・の一言に 大丈夫と答える俺。ピストンを繰り返し、ギリギリのところで外出ししました。

 ティッシュで拭き、綺麗にすると、ビックリ!!今度は彼女から迫ってきて俺のを舐めてくれて俺に上に乗り入れてきて腰を振るのです。ある程度俺の腰の上で動くと、四つん這いになり、要求されて四つん這いバックで攻めました。

 そして彼女を起こし背面座位で揉みながら突くと、キテ~イク~~抜くとこができないまま、中出しすると前のめりに倒れて俺に尻を見せて精液を垂れ流しました。触ると腰が動き、入れての言葉。

 俺は自分で擦り、少し硬くして再度入れてピストンしました。もう最高に気持ち良かったです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-10