Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 白髪のおじさんにあっという間に逝かされた告白
2020-12-09 (Wed)

白髪のおじさんにあっという間に逝かされた告白

 某サイトに旦那が単身赴任って載せておいたら、結構メール来るんです。若い方から年配の方まで家の近くだと身バレすると困るから少し離れた方と会ったんです。

 少し年配の方は話し方も優しく穏やかな感じだなって思ったんです。ホテルに入ると鞄の中からアイマスを取り出し付けてって言われたんです、少し怖いかなって思ったけど第一印象が優しそうって思ったから彼の言いなりに。



PR
 キスをしながら優しく愛撫されて段々と敏感になってしまう私、耳元で囁かれ普段とは段々と違った感覚に。突然クリトリスに振動が…。いまローター当てたからって耳元で囁かれた。

 敏感になって所にいきなりの振動、あっという間に逝かされてしまう私。焦らすようにあてがわれるローター…。急に乳首を甘噛みされたり、強く鷲掴みされたり。緩急をつけて襲いかかる刺激。

 我慢も限界に達し自ら彼のペニスを手探りで探し咥えると堅くなるペニス。お願い挿れてって叫んでしまう私。耳元で生で良いのって焦らすような口ぶり。お願い挿れてっておねだりする私。

 ペニスの挿入して、暫くしてクリトリスにローターを当てられた、今までに感じたことの無いような刺激に背筋に電気が走りながら何回も続けて逝ってしまう私。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-09