Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 小学校女教師との性交渉の体験談
2020-12-08 (Tue)

小学校女教師との性交渉の体験談

 自分がリーダーで、アラフォー既婚女性とアラサー独身女性、アラサー既婚男性の4人で組んだ時のこと。みんな転勤になるということで、送別会の時、アラフォー既婚女性に言い寄られ、思わず路上でキスを2回。

 その後、こっちは酔っていたが向こうは飲んでいなかったため、車で宿泊先まで送ってもらった。宿泊先の前に着くと、一緒に入るよう誘うが、向こうは少し戸惑いを見せたが、結局はNG。




 子供もいるし、冷静さを取り戻した彼女だった。最近、セクハラとかうるさいから、相手の同意がないと誘えない。だから、強引なことはしないで諦めた。

 路チューしたのだから、今思うと、車の中でもう一度キスししたら、路上違って密室だからそのままセックスできたのかもしれない。あー。残念、無念。その数ヶ月後、今度はアラサー独身女性と当時の他の同僚と飲むことになった。

 最後、2人きりになり、帰り際に酔った勢いでキスを誘うと唇を預けてきた。そして、向こうが呼んだタクシーに乗り込み、彼女のアパートへ。気持ちはどきどき。アパートに着くとシャワーを浴び、すぐに2発。

 しかも、何と生で!翌朝、目覚めた彼女は昨晩のことを後悔している様子だった。その後、2人に交際を迫ってもNG。小学校の教師ということでやっぱりお固く、不倫とか不道徳とかはいけないと言う。でも、やっぱり女は女。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-08