Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんが溜まったモノを抜いてくれた体験談
2020-12-07 (Mon)

看護師さんが溜まったモノを抜いてくれた体験談

 今から15年位前の話ですが、バイク事故で右足を2ケ所骨折し、大学病院の整形外科に約1月入院することになった時の話です。右足は太ももからギブスをして、ほぼ最初の数日は痛みでトイレに行くのも一苦労な状況でした。

 ギプスのために下着も付けられなかったので、大人用おむつを看護師さんに付けてもらっていて、夜はおむつ交換をしてもらうときに、痛み止めの座薬も入れてもらっていました。



PR
 赤ちゃんの状態でも、足の痛みであそこも萎えた状態くらい数日は痛みが勝ってました。おしっこも尿瓶に無理してしなくても、我慢せずおむつなのでそのままお〇っこしても別に構いませんよと言ってもらってましたが、

 流石にちょっとためらっていましたが、尿瓶にしようとしたところベットにおしっこをこぼしてしまい、それからは素直に?おむつにおしっこをすることにしました。

 朝、綺麗なおむつ交換の前に時間をかけて車いすに乗り、障碍者用トイレに行き大の方をするのを手伝ったりしてもらい、正直もう羞恥心とか無くなりましたね。

 用はこの若い看護師さんたちも医療スタッフとして働いているのでもうそこは甘える事にしました。お風呂やシャワーも無理なので、全身赤ちゃんのすっぽんぽん状態でお湯にぬらしたタオルで全身綺麗に拭いてくれました。

 股間も綺麗に拭きあげて綺麗なおむつを当てがってくれました。入院して20日目で、ギプスは膝から下になりここでおむつとお別れになりました。入院6日以降からは、わざと朝方おむつに排泄し看護師さんにおむつ交換してもらうのを楽しむようになってしまいました。

 そこでやっとシャワーの許可が出て、ギプスを濡らさないようにビニール袋で養生し、看護師さん付き添いでシャワーを3日置きに浴びれるようになりました。

 退院まじかになると流石に20日以上抜いていないので、シャワー室でビンビンになってしまい、看護師さんに内緒でと言われ全身石鹸で洗っている時に、股間も石鹸でぬるぬるにして抜いてくれました。

 まじ気持ち良かったなぁ。。笑 それからはたまに自宅で一人おむつプレイに嵌っています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-07