Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ後は愛撫が敏感になるそうです

2020-12-06 (Sun)

マッサージ後は愛撫が敏感になるそうです

 もう10年くらい前に、某大手のSNS サイトで知り合った方に、アロマオイルマッサージをしていただいたときの体験談を投稿してみたいと思います。

 たまたまその方が私の地域に出張に来られるからと、地元の駅で待ち合わせてホテルに行きました。まずお風呂にはいったのですが、その前にオイルを選びました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オイルはとてもたくさん持ってらっしゃって、好きな香りをいくつか選んでブレンドしてもらったので、とってもいい香りでした。

 お風呂から上がって、いただいた紙ショーツの上からバスタオルを巻いて、部屋に入ると、照明が落とされていて、アロマのいい香りが広がっていて、変にプロだなと感心してしまいました。

 マッサージは本当に上手で、うまく言えないのですが、男の人の大きな手に優しく包まれて癒されている感じで、あまりに心地いいので、途中で何度か寝てしまうほどでした。

 2時間くらいかけて、マッサージしていただいて、そのあとは大丈夫?と確認されながら、優しくエッチなマッサージもしていただきました。

 前の彼氏の時より、凄く感じてしまって、あんなに何度もいってしまったのは初めてで、驚きました。マッサージの後はいつもより感じる人がほとんどなんですよ、と言われて確かにそうかもと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-06