Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚してもトキメキたい人妻の浮気

2020-12-05 (Sat)

結婚してもトキメキたい人妻の浮気

 32歳 結婚7年目です。幾つになってもトキメキく恋愛ごっこがしたい私。3年ほど前から市営のスポーツセンターの受付で、朝の9時半から17時まで働いてます。

 月・木がお休みで、休みはこのスポーツセンターで走ったり軽い筋トレなどをしてます。体系維持と健康のため、運動すると肌の艶もいいのでね。月・木の昼間は、おじさんや、おばさんが多くて、私が一番若いですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさんから、チヤホヤされてます。食事なども誘われることが多いですね。夜は出れないのでランチなら良いわと言って何人かのおじさんとランチしました。

 8日の木曜日55歳の既婚男性とランチしたあと、ちょっと行きたいところがあると言われて行った場所がホテルです。え~~ダメですよと言うと、俺も最近のホテル入ったことないし、

 今のホテルはどうなのかなと思い、一人では入れないから、入るだけで良いのでと言われて入りました。私も、結婚してから入ったことがありません。

 大きなベット!!フワフワな布団。お風呂場も大きく、綺麗!俺、シャワーするは  と言って入っていきました。私はテレビでも見ようとスイッチを入れると、いきなりAVです。

 ピストン中で女性が喘ぎ声を出して腰を振ってます。見入ってしまいました。そんな時、男性がバスタオル1枚で出てきて、里菜ちゃんも、見るのだねと言われてしまい顔が熱くなりました。

 俺、こんなになっちゃった!!振り向くと、55歳のおじさんの物がビンビンに反り立ってます。体が硬直!目が点。凄い!!思い、見入ってしまいました。手を取られて触らされ握らされました。

 あ!濡れてきちゃった~ スカートの上から股間を押さえました。新婚以来、男性の物を口に含みフェラしてしまってた。もうエッチモード、一人の女になってしまい回りが見えてない状態。

 男性とエッチしちゃって快楽な世界の中、逝ってしまい、ただ天井見てました。里菜ちゃんは綺麗だし、スタイルも良いから、この年でも頑張ってしまったよ。この乳房、(70のDカップ)触られピク!

 57のウエストを触らわれてピク!75のヒップ触られてピク!元気!復活!! 里菜ちゃんの体見て元気になっちゃった。2回目が始まり、激しいピストンで私も2回目の逝く~~

 初浮気エッチしちゃいました。褒められてトキメイてしまいました。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-05