Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › マンコに入った瞬間って暖かくて最高
2020-12-04 (Fri)

マンコに入った瞬間って暖かくて最高

 大学1年の冬に、友人の彼女から部屋に遊びに来ないかと電話があった。出かけて行くと彼が2.3日バイトでいないのでさびしいと言う。夕方から酒飲んで、テレビとか見ているうちに話がエッチな方になり、俺がまだ女を知らんと分かり、私でよければと言い出した。

 引き寄せてキスをすると、それだけで彼女の体から力は抜けるし、気持ち良さそうな声は出すし、今思うとけっこう感度がいい子だった。服を脱がしブラを取ると、あまり大きくない胸が出てきた。




 やり方がわからないんで、適当に揉んでいると乳首を舐めてと言われた。2.3分揉んだり吸ったりしていると下も脱がせてと言う。

 スカートを脱がし、ショーツも脱がすと、こっちの息子は今までにないくらい硬く太くなってしまっている。適当に狙いをつけて腰を出すと、ヌルンという感じで入ってしまった。

 下からがっしりとしがみつかれて、腰だけが動いている。俺も負けずに腰を動かしていると出そうになった。下になった女の子の体を抱きしめ、腰をこれでもかと思いっきり突き出すと、腰が痙攣したように固まって射精が始まった。

 オナニーとは比較にならない激しい射精で、女の子の体の中に大量の精液を送り込んだ。最後の一滴まで送り込むとさすがにグッタリしてしまい、体を離そうと息子を引き抜くと、

 俺の出した精液がドロッと出てきて、ペーパー当ててから抜いてよと怒られてしまった。この子とはその一回限りだったが、今でもあの入った瞬間の感覚は今でも忘れられないくらい最高だった。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-04