Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 小さな会社のセクハラは日常化な告白
2020-12-04 (Fri)

小さな会社のセクハラは日常化な告白

 半年前、転職しました。経理やってる独身女(32)です。職場で女性は自分ひとり。昔ながらの男性中心の小さな工場です。歓迎会を開いてもらったのですが帰るに帰れず。

 社長(58)に手を握られたり、肩を抱き寄せられたり、「彼氏作らないの?」などなど。他の男性陣は見てみぬフリ。隙を見て逃げ出したら次の日、怒られました。




 創業者でもあるワンマン社長。何か気に障る事があると「だったら、工場閉鎖して終わりにしよう!お前達のために続けてるんだぞ!」などと言い出す始末。

 ただ、機嫌がいい時よく口にする「60歳になったら俺は辞める。疲れた。残りの人生趣味に没頭したい。後はお前らの好きにしろ」この言葉をモチベーションに、他の男性陣もハラスメントに耐えてる状況。

 私にとってもやっと見つけた働き口。待遇は前職より上。後継者候補の男性からも「カネ回りはよく分からん!あいつが退任したら一緒に役員になってくれ」などと励まされる日々。

 ワンマン社長の退任まであと2年・・・。定期的に行われる食事会は感染予防を理由に逃げてきましたが。明日のサシ飲みはどーしても断れません。

「社長、お前と2人で飲むの楽しみにしてたぞ」今日、先輩から掛けられた言葉です。開き直って明日は勝負下着でも身に着けていこうかしら。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-04