Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 24Hスーパーを徘徊しているミニスカ女性
2020-12-02 (Wed)

24Hスーパーを徘徊しているミニスカ女性

 露出目撃に投稿しました。24hスーパーに行って買い物をしていると、お尻が丸見えのミニスカ黒ストの女性が居ました。その女性は買い物をするでも無く店内をウロウロして、

 他のお客さんの近くに行っては見せ付けるように前屈みになったり、背伸びしたりしてました。私は通りざまにお尻を軽く触ってみても無反応だったので、その女性が私の隣で前屈みになった瞬間に後ろから割れ目とお尻を鷲掴みにしました。



PR
 そうするとまさかのノーパンでぐっしょり濡れていました。女性はビクッと身体を揺らした後に指に当てるように腰を降ってきたので、グリグリしてあげると恍惚の表情でこちらを見てきました。

 他の人が来たので離れるとその女性が離際に外で待ってるとの事。買い物を終えて外に行くとベンチに座って待っていました。その女性に連れられて店の裏手の暗がりに行くと、

 私の局部を触り音を立てながら生フェラを、その後はストッキングを破って支持され割れ目にそって破りゆっくり濡れ濡れの穴の中に。腰が止まりませんでした。

 イク時はかけてと言われていたので顔射。残りは舐めとってくれました。その後は成り行きで近くのアダルトショップに行きおもちゃを購入。その玩具を挿入して、違うアダルトショップに行き新しいストッキングを買いました。

 アダルトショップ出歩いていたら玩具が抜けて落ちた時はイッてしまったようです。その後店内で玩具で弄ったり触ったりフェラされたりしながら移動して、また暗がりでsexしました。またお会いしたいです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-02