Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › バーで出会った可愛い子とその日にSEX
2020-11-30 (Mon)

バーで出会った可愛い子とその日にSEX

 金曜日仕事終わりにいつものバーで一人で飲んでいたら、一人のかわいい女の子がバーに入ってきた。その子は俺の一つ離れた椅子に座りました。

 俺は店長と話をしてたら、その子が会話に入ってきて意気投合。いつの間にか終電の時間になり一緒に駅に向かった。すると帰りの方向も一緒で降りる駅も同じだったのでびっくりした。




 久しぶりに楽しくて俺の部屋で飲む?なんて誘ったらすんなりOK!コンビニでつまみとかかって部屋に向かった。まずは乾杯とビール飲みながら映画を見てた。

 だんだん彼女は酔い、俺との距離が近くなる。俺は彼女の名前を呼びこっちを見た時にキスをした。すると彼女からもキスで返してきた。彼女から好き、俺も…俺は彼女を押し倒し舌をからめキス。

 服を脱がせブラを上にずらし乳首をなめ回す。「あっ、いゃ、」かわいい声がたまらない。俺の手は次第に彼女のあそこへ、彼女のあそこはすでに濡れ濡れ。

 俺はクリを指でなぞる「あん、あん、あぁー」指をあそこに入れ手マンすると「あっ、あーん、だめ、いっちゃうー」とあっという間に彼女はイった。

 今度は彼女がこれ欲しいと、俺のズボンを脱がせフェラ、だんだん俺のが硬くなると、彼女から入れて欲しいと懇願。俺は正常位で彼女のあそこにぶちこんだ。

「あっ、す、すごいおっきい!」彼女の締まりもよくてすぐにでもいきそうだが、我慢し腰を振りまくる。少し体位を変え彼女の足をそろえさせながら、激しく振り続けると

「あん、だめ、すごい気持ちいい」
「あん、いっちゃう、い、いく…」

 俺は入れたまま彼女を抱きしめながら、もっと腰を振りまくる。

「あん、いや、もうだめ…おかしくなっちゃうぅ」
「あっ、イ、イクーあぁー」俺も…

 と彼女のお腹にぶちまけ力尽き寝てしまった。朝起きると彼女からおはようのキスをかわす。二人で一緒にシャワーを浴び土曜日も一緒に部屋で過ごした。

 今では俺と彼女は結婚し、家族四人しあわせな家庭を築いています。今でも夜の生活も欠かさずにしてます。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-11-30