Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › きわどい所のマッサージの受け入れと快感との攻防
2020-11-30 (Mon)

きわどい所のマッサージの受け入れと快感との攻防

 30代のOLです。オイルマッサージが好きで、色々なお店を発掘しながら月一の自分のご褒美で受けに行ってます。何気なく入った喫茶店で、マッサージもやっている事を知りメニューを見せて貰うとオイルマッサージを安い料金でやってました。

 30代後半ぐらい男性のオーナーさんが一人でやってるお店で、オーナーさんも誠実で優しそうな感じでしたので、予約しオイルマッサージ60分のコースを受けてみる事にしました。初めての男性からオイルマッサージでドキドキでした。




 紙パンを渡されベットにねるように促され、ねて待ってました。暫くすると、ノック後入って来ました。男性の大きな温かい手が気持ち良い!

 背中からはじまり、足の方へ、内股の部分へ、程良い力加減で丹念にマッサージ、結構きわどい所まできてる。。紙パンだったので、もしかして濡れて透けてしまってたかもしれません。

 その後、どこも触れる度に、ズキズキ感じてました。家に帰った後は、もう体は火照って。。今は、そのお店は移転してありませんが、友人の知り合いが移転先を知ってたので、さりげなくお邪魔しようかなと思ってます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-11-30