Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 万引き犯を至(いた)らしめた店長の告白
2020-11-30 (Mon)

万引き犯を至(いた)らしめた店長の告白

 俺はスーパーの店長です。いつもはパートの人妻ばかり食べてますが、今回は万引きで捕まえた30代の美人人妻M。大した金額ではないが、事務所のわきにある小部屋で尋問した。

 盗んだ物は美容品にお菓子ぐらいな物だった。他に隠してる物はないかボディーチェックだなと、体を触りつつわからないから服をぬげと言ったら、「ヤメてくださいもうしませんから許してください」



PR
 じゃ旦那さんに来てもらおうか? だ、旦那は出張中で…じゃ警察よぶから「そ、それだけはヤメてください」じゃ、とりあえずまだボディーチェック終わってないからと、服を脱がせ下着姿にした。

 見事なスタイルに見とれたが、ブラの中に手を入れワザと乳首をこりこり「あん、いゃ、ヤメてください」じゃ連絡するよ「そ、それだけは」じゃ、じっとしてて!

 今度は下に手を入れクリを触り、あそこに指を入れた。この中に隠してないか?「あっ、あぁぁぁあー」すでにあそこは濡れ濡れですんなり指が入った。

 やらしく音をくちゃくちゃ言わせながら指でかき回すと「あん、だめ、い、い、いくぅーあぁぁぁあー」奥さん激しいの好きなんだね。と手マンをやめずに責めまくる。

 何度も逝く人妻M、俺のが欲しいか? と聞くと、こくりとうなずいた。観念した人妻はみずから腰をおろし挿入し、腰を振りあえいだ。「あっ、あぁぁぁーん」どうだ、旦那より…

「硬くておっきくて気持ちいぃ、あん、あん、あん。す、すごい気持ちいぃ」俺が下から突くと「あっ、あぁぁぁあーいい、そ、それ…い、い、いくぅあぁぁぁーん」人妻がひくひくしているが、俺はやめずに腰を振りまくった。

「あん、だ、だめ、いゃーはぁん、あぁぁぁあー」俺はそのまま中にだした。人妻Mはぐったりしてるとこを携帯で写真をとり、また脅しのネタにした。

 それから週一ペースで呼びつけ、まだ知らなかったバイブやローターずけにし、今ではピルまでのみ見事に俺の奴隷だ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-11-30