Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 鼠蹊部(そけいぶ)のマッサージで濡らした体験談
2020-11-29 (Sun)

鼠蹊部(そけいぶ)のマッサージで濡らした体験談

 夏休みのとある1日、神戸にあるマッサージ屋さんに行ってきました!サイトでは、普通のマッサージメニュー何も無いの?あるの?なんてこと考えながらドキドキして行ってきました。

 とあるアパートの一室でやってるみたいで、玄関前着いてドキドキしながらピンポーン!すらっとした男性がお出迎え。中に入れてもらうと、アロマのいい香りがしてました。



PR
 ソファーに座らせてもらってお茶出してもらって、しばらく他愛のない話をしなが、どんどんトークが大人な話に。ドキドキが止まらない(笑)施術はどうしましょう?とのことで、オイルマッサージと鼠蹊部マッサージをお願いしました。

 強めのマッサージを希望!あぁー!気持ちいい!凝ってるとこほぐれるー!!オイルも気持ちいいし!全身してもらったあと、鼠蹊部マッサージ。きわどいところをせめてきます!

 ドキドキが止まらないけど、もうエロスイッチが入ってしまい、受け答えがしっかりできず。じわじわあそこに手が伸びてきて、マッサージされ感じてきて声が漏れる。

 気持ちいい。彼氏も数年前から居ないから、ウズウズ。特別ですよと、もっと気持ちいいことしてもらいました。久しぶりの快感に酔いしれる。けど、感じたことない気持ちよさ。

 舐めてもらってもマッサージされもすっごい気持ちいい。今まで、彼氏としてもいったことがなかったのに、15秒もかからず、絶頂!何度もいかされて、終わった時には、くたくたでした。

 そして、久しぶりのきのこも頬張らせてもらって。ご満悦!数日間、興奮が冷めずパンツが洪水でした。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-11-29