Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘリを呼んだら・・世間は狭いと思った体験談

2020-11-28 (Sat)

デリヘリを呼んだら・・世間は狭いと思った体験談

 こないだの土曜日、すんげーことが起こった。地元の街のビジホに泊まったわけ。で、ふつーにデリヘル呼んだらさぁ、マジ親友の奥さんだったわけw

 ドア開けたら、お互い「えっ、ええー!」って叫んだわ。「あっNGだよね、キャンセルだね」ってパニくって向こうから言ってきて、「そうだよね、さすがにマズいよね」って俺も言ったんだけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょっと酔ってた俺はムラムラムラ~ってしまった。「じゃあ・・・」って帰ろうとしたそいつに、「ちょっと待って、帰らないでよ。一緒に酒飲んで話だけしない?」って言うと、「うーん、わかった」って。

 俺が最後の客らしい。乾杯して近くに寄るとマジカワイイ、親友に対する申し訳なさは吹き飛んだ。勢いでキスした。最初はめっちゃ抵抗されたけどずっとしてたら観念したみたいで、

 パンツに手を突っ込むとぐしょぐしょ。すぐ脱がせてクンニ。めっちゃよがってて。俺もむっちゃ勃起してたからそのままイン。何回も何回も突いた。

 理性が吹っ飛び、「中に出していい?」って聞くと「いいよ。」って言うもんだから思いっきり中に出した。これまでにないぐらいの量が出た。止まらなかったもん。ポーっとしてると彼女のスマホが鳴り、

「時間だから帰らないと」って言うもんだから「帰ってからまたこの部屋に来て」って言うとホントに2時くらいに来た。さらに酔ってた俺はすぐキスして全身を舐めまわし、

 クンニをすると、中から精液が出てきた。すぐ俺のだと思ったw それに欲情してまたセックス。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-11-28