Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › マッチングアプリにハマっている中年女です
2020-11-28 (Sat)

マッチングアプリにハマっている中年女です

 47歳のオバサンです。義母が倒れてから、主人はほぼ実家暮らし、息子も地方の大学に行ってしまったのでここ数年は一人暮らしみたいなものです。あんまり寂しいので、マッチングアプリで何人かの方と遊んでいただいています。

 お相手には、私の状況はありのままにお伝えしています。しばらくは離婚する気が無いことを伝えると、たいていの男性はずけずけと体の関係を求めてきます。



PR
 最初の頃は面食らったのですが、一度してしまうと、そんなに気にならなくなりました。こういうのが「割り切った」関係というやつなんだな~って肌で感じました。

 今お付き合いしているのは、38歳の方。いわゆるギョーカイの人で、軽くて明るいのでついつい口説かれてしまいました。この人はドがつくほど変態さんで・・

 最初はちゃんと彼とセックスしていたんですが、年の割には、弱いので、立たないことも多くて、セックスで満足したことはありませんでした。

 そうしたら、ある日若い男性が一緒で、この人とセックスしてくれと言われまして。最初は本当に戸惑って断りましたが・・。その男性は、若い役者さんとのことで、背は高いし、お肌もきれいで、

 体も鍛えているのか、3人で、ワインを2本明けたところでなんとなく始まりました。別に上手とか、良くわからないのですが、誰かが見てるかと思うと、すごく興奮してきまして、その若い男性は・・結局3回ぐらい行ったのかな?

 とにかくタフなので、頭の中は真っ白になるくらいいかされてしまいました。若い男性がシャワーを浴びに行くと、ぐったりしている私の口に、今度は38歳の人がおチンチンを入れてきて抵抗も出来ずに、生挿入。

 ちょっと刺激されるだけで、感じてしまうほど行ききっていたので、わずか数分でしたが彼とも一緒に行けました。それからは、必ずだれか若い方と一緒にセックスをしています。

 私と若い男性のセックスを見ながらオナニーをすることも多く、この前はオナニーだけなら3回は行けると笑っていました。3Pというのかどうかは良くわかりませんが、セックスでは満足できるので割と満喫しています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-11-28