Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › なにか解らないままヤラれた人妻の体験談
2020-11-28 (Sat)

なにか解らないままヤラれた人妻の体験談

 五つ年上の夫と成人した息子がいる家族です。性欲は強い方の私ですが、夫がダメで10年以上していませんでした。ずうっとオナニーだけです。

 今までに浮気は2人の人と、それぞれ半年くらいしてたことがありました。それも5年以上前のことです。そんな私が二か月前に知人から誘われて出かけた場所は、普通のマンションでした。




 リビングは広くて、とても開放的な感じでした。ランチバイキングでワインも飲み放題と聞いていたので、お店でなかったことに驚きました。確かに飲み物も食べ物も充実してましたが、普通のマンションの一室でのことです。

 変に思うのは当然のことだと思います。出迎えてくださったのは、お料理教室の先生と生徒さん2人でした。そして、知人と私の5人にしてはテーブルやカウンターに置かれていた、飲み物も食べ物も多すぎると思ってました。

 ワインを勧められて、ワイングラスの半分くらい飲んだら急に身体が熱くなり始めて、朦朧としてしまいました。私はお酒はひどく強いわけではありませんが、弱いわけでもありません。

 ワインならボトルを空けるくらいは大丈夫なはずです。変ねーって思ってたら、お料理教室の先生に、フワフワしてきた?って聞かれて、ハイって答えたら、そろそろちょうどいい感じねって呟いていました。

 もう少ししたら始まるから、沢山楽しみましょうねってニコッとされました。何のことか判らなくて、ん?って思ってたら、周りにいた生徒さんも隣に座ってる知人も、やだ~先生~と声を揃えて言ってました。

 しばらくしたらインターホンの音で、ザワザワと落ち着かない雰囲気になったことに気づきました。先生がお出迎えしてリビングに入ってきたのは男性8人。

 その数分後に4人。そのあとバラバラと3人の男性たちでした。あった言う間に広かったリビングは、狭くなってしまいました。男性の年齢は色々で、どう見ても20代が5人30代が6人くらいで、中には頭が薄い方や年上の人と思われる方もいました。

 何が起きたのか判らないまま、楽しみましょうの声に一斉に男性に囲まれてしまいました。隣に座ってたはずの知人もその存在すら感じないくらいです。

 男性たちは色々聞いてきてたり、固くなってた私に1人の男性がボディタッチで絡んできました。耳元で綺麗ですねって囁かれたら、そんなことを言われたことのない私は、ぼーっとしてしまいました。

 いつの間にかソファーに座る私の足元に2人、耳元で囁き続けてる男性が1人、その反対の横の男性は、私の太ももをスカートの上から撫でてきました。

 足元の男性はそれぞれに私の足を優しく触り出して、私は恥ずかしくなってしまいました。立ち上がろうとしても体がいうことをきかなくて私はされるがままでいるしかありませんでした。

 何これって慌てていたら、あちらこちらで女性たちの喘ぐ声が聞こえてきて、どうしてみんな抵抗しないの?って思って、私だけ助けを求める声を出すのも変だしなんて、冷静になって考える瞬間もありました。

 みんなが、騒がないならとりあえずこのままでいいの?そんなことを考えてたら、囁いてた男性の唇が耳に当たって、次に首筋に、そしてほっぺから目に。そして私の唇に軽く触れられました。

 ゾクッゾクッって言う感じの電気が頭と体に走って、私頭はショートしてしまいました。首から上にキスの嵐です。そんなことは生まれて初めて。もう何がなんだかわからない。

 私の口に男性の舌が押し込まれてきた瞬間に、ストッキングの破られる音がして、生脚にもキスされていきました。男性の粗い吐息と女性たちの喘ぐ声が部屋中で大きくなっていました。

 私も、もうどうでもよくなっていました。男性に触られることもキスも何年もぶり。足元にいた男性たちの手と顔が、だんだん上に迫ってきてて、スカートの中に入ってきました。

 私、やられちゃうの?隣にいる男性は私のおっぱいを触りだして、乳首を押されて声が出てしまいました。私の全身が熱くなっていて、私はこの人たちに犯されるって思ったら、過去に妄想していたこととリンクして、ジュッって出た感じがしてしまいました。

 下着を外されて露わになった体を触られ、キスをされて、舐められて、ぐちゃぐちゃにされた衣類を剥ぎ取られて、裸にされて弄ばれてしまいました。結局家に帰ったのは20時頃でした。

 まだ誰も家に帰ってきてなくて、私は余韻に包まれたままにオナニーをしていました。あんなにたくさんいかされたのに、オナニーでも何回もイッてしまいました。

 狂ったように乱れていたと思います。どれだけ激しく狂っていたのかは、喉の痛みと擦れ声、全身の筋肉痛と、あそこの痛み、体中についてたキスマークが、家に帰ってから現実だったことを教えてくれました。

 あとから知人に聞いた話で、私は男性たちからの人気が高くて全部の男性に犯されて、出されてたそうです。沢山だったのは判っても、何人なんて数えられなかったし、時間も何時間だったのか判らないありさまでした。

 知人から、男性の人数は全員で15人。時間は、男性が来てからは6時間くらい経っていたと教えてくれました。初めてのその時が一番忘れられません。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-11-28