Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 未亡人のお姉さんって素敵ですね
2020-11-26 (Thu)

未亡人のお姉さんって素敵ですね

 高1のとき、アパートのとなりの部屋の27歳のお姉さん(未亡人、子持ち)とやった。仲良くなってたけど、ちょっとヤンキーぽいとこもあって、まさかするとは思わなかった。

 おれは電気にくわしくてそういう話をしてたから、夜、お姉さんの部屋のブレーカーが落ちて、おれのとこに「どうしたらいい?」とあわてて来たから、場所を探して直した。




 電気がついて見たら、お姉さんは風呂あがりだったらしくて、パジャマのノーブラの胸がツンツン。Eカップくらいあるかなと思ってたけど、揺れてるのを見て、がまんできずにうしろから抱きついてしまった。

 アイスティを作ってくれてたお姉さんは、びっくりしてコップを落としそうになって「あっ。。」といったけど揉み続けた。「ちょっと!お盆を置くから。。」というのでテーブルに置いたあと、

 こちらを向かせて抱きしめたら、お姉さんももたれかかってきてディープしながら手を首に回してきた。夢中でキスしてたら、口を離して「こっちきて。。」といってベッドのある部屋にいれてくれた。

 ころがりこむと、ふたりともまっぱになって、激しくやった。お姉さんのは吸い込むみたいに気持ちよくて、「出していいよ」とささやくので、何も考えず思いきり中出しした。

 3回抜かずでやって、やっと小さくなったので抜こうとしたら、「抜かないでぇ」というから、そのままあそこをこすりあうみたいにしてた。

 気持ちよくてたまらなくなって、また大きくなってきたら「あぁ~、これ好き。。」といって腰を突き上げてめちゃくちゃこすってきた。

 またがまんできずに、結局3時間くらいで7回やった。まだ1ヶ月くらいだけど、ほとんど毎晩やってる。子供産んでから、感じて感じてたまらないらしくて、

 建設現場でだんなさんが事故で死んで、落ち着いてからは、正直狂いそうだった~と笑ってた。でもあのときはおれを誘ったんじゃなくて、まじで焦ってたらしい。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-11-26