Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 遊び人おじさんの贅沢な悩みの告白話
2020-11-25 (Wed)

遊び人おじさんの贅沢な悩みの告白話

 もう5年以上付き合っている女性と久しぶりに会いました。昼間に港が見えるホテルに直行し、洗濯バサミ、指、舌でたっぷり苛めて、どろどろになってるおまんこにキツーク挿入しました。

 悲鳴をあげて喜びます。ちんちんを挿入しながら指でクリをつまみあげると、殆ど狂ったように喜びます。彼女は小柄ですがよくみるとクリはかなり大きいです。



PR
 今日はクリの皮をきれいにめくって執拗に舐めてみましたが、悲鳴、悲鳴の連続です。2発目の前におちんちん、胸板、わきの下、手指などを丹念に舐めさせました。彼女は舌も小さくて細いですが、なかなか舐めが上手です。

 私の口の中にも執拗に舌を入れてきます。2発目を放出し、ゆっくりお昼寝しました。来週か再来週には30才の美女が訪ねて来ます。

 50歳前の妻、40歳ちょっとの今日会った女性、そして30才の美女と、50-40-30歳の女性をそれぞれ味わっています。そろそろ20歳ぐらいの女性も味わってみたいですね(以前、少しありました)。贅沢な悩み?を持つ50男でした!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-11-25