Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友人がバイク事故で妻とSEXできなく依頼された

2020-11-23 (Mon)

友人がバイク事故で妻とSEXできなく依頼された

 今年の5月に友人がバイク事故で重傷を負った。全治3か月でリハビリでどこまで回復するかわからないと言う。俺は独身で友人宅へよく飲みに行っていた。

 奥さんの手作り料理で3人で飲んだ後はエロサイトの動画を観るのが定番だった。奥さんは酔うと目がトロンとなり凄くエロくなる。俺に寄り添ってきてチンポを触るのを友人は笑いながら見ていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺にまたがり胸を出して顔に押しつけてきて戸惑うこともあった。ある日、帰る頃に大雨になり泊まるように勧められ泊まったときのことである。1階のリビングに布団を敷いてもらい彼らは2階の寝室で寝た。

 夏だったのでパンツ1枚でタオルケットを掛けて寝ていた。朝方、新聞配達のバイクの音で目が覚めてしまいウトウトとしていたら、2階から誰かが下りてきた。

 奥さんがトイレに行ったようだった。用を足して2階に上がるのかと思ったらリビングの方へやって来た。外はもう明るく彼女の姿がハッキリと見えた。パンツにTシャツ姿でパンツ1丁の俺を見ていた。

 俺は無視して寝たふりをしていたが、そこに座りこんでしまった。目覚めた格好で目を開けて彼女に気づいたふりをした。。「あっ、おはよう」と言うと「おはよう、眠れた?」と返してきた。

 そして、いきなり抱きついてきた。「だめだよ!旦那に見られたらヤバイよ」と言うと「大丈夫、公認済みだから」という。「どういうこと?」と聞くと「前からあなたとだったらこうなっていいよ」って言われてるというのだ。

 意味がわからなくなぜなのかと聞くと、友人は重度のEDで薬も効かないらしい。おもちゃでしてくれるけど終ったあとが凄く虚しいのだという。この日は何事もなかった。

 数週間後に友人から食事の招待を受けた。行くのを迷ったけど行かないと奥さんの気が重くなると思い行くことにした。食事が終わり定番のエロ動画を観ていると友人がバイブを持ってきた。

「えっ?どうするの?」と聞くと「妻が欲求不満だからこれから可愛がってあげる」という。「先日、妻から聞いたと思うけど俺もうダメになったんだ」と告白してきた。

 あの日の事を話したらしい。ここで俺が拒否をすれば2人に恥をかかせるだけだと思い成り行きに任せることにした。奥さんを全裸にさせて俺の胸に持たれ掛けさせて、彼女の足を開かせてクンニを始めた。

 俺は胸をもんだり乳首をつまんで補助をした。彼女を四つん這いにさせてフェラをするように言った。俺も全裸になり仰向けになった。バックでバイブを刺されて俺のチンポをしゃぶっている。

 久しぶりのフェラなのか貪るようにしゃぶっている。ビンビンのマックス状態になって、もう我慢できなくなったのか「あなた、もう入れてもいい?」とおねだりしている。

 許しを得ると自分から俺にまたがって入れてしまった。腰が上下に激しく動く・・・。気持ち良い場所を前後に激しく腰を振りチンポの感触を楽しんでいる。一度逝ったのか俺の胸に倒れてきた。

 彼女をギュッと抱きしめてあげた。友人は気をきかせて2階に上がってしまっていた。彼女が落ち着いてきたので、座位から正常位で突き上げてやり、最後はバックで高速ピストンで逝かせてあげた。

 フィニッシュは彼女の口に大量の精子を放出した。きれいに飲み干してチンポを吸って残りを掃除してくれた。時間を見計らって友人が降りてきた。彼女も俺も着衣して座っていた。

 それからも幾度かこのようなことがあった。入院中の友人からメールがきた。今は自分は彼女に何もしてあげられないから可愛がってやってくれないかと・・・。自分がこうなって浮気されるのが一番怖いという。

 俺も彼女に心がいって彼女も俺に好意を持たれるのが何よりもの懸念になる。まだ友人には返事を出してないがどうしたものか・・・。彼女もそれを望んでいるらしい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-11-23