覗かれる公園で夫婦SEXする快感

 覗きのいる公園でペニサック、興奮剤を持ってカーセックスに出掛けました。ワンボックスの後ろ椅子をベットにして、真ん中と後ろのカーテンを開けてセックスを始めます。

 二人で裸になってチンコはビンビンです。妻にフエラさせてオマンコ舐めていると覗きがいます。妻の顔を窓際にしていき顔を見せて、チンコにペニサックを被せてオマンコに入れてやります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 腰を降りながら耳元で覗きがいるよ。室内灯を点けると…嫌~消してよ…腰を激しく振ると…室内灯が点いてる事も忘れて感じています。

 真ん中のドアをスライドすると覗きの足が見えました。私は抜き差しが見えるように身体の向きを変えました。ほらオマンコ見ているよ。妻は目を開けて…。嫌~閉めてよ。

 覗きが見ていると思うと夢中で腰を降りました。妻は逝く逝くよ~。ダメ逝っちゃうよ。興奮剤をティシュに濡らして二人の鼻の間に入れて吸いました。

 何度も何度も吸います。吸いながら妻を車外に出そうとすると…。嫌だよ…妻を無理矢理降ろしてセックスを見せてやりました。覗きがペニサックを抜いてフエラをさせると…。

 オナニーしているので…オナニー見てごらん横目で見ていました。妻の顔と手の動きが早くなりました。逝くよ逝くよ…。飲めよ…。頭を押さえてチンコを喉奥に…。噎せています…。

 口からチンコを抜いてオマンコに入れて腰を振ると感じていました。逝っちゃうよ…。もっとオマンコして…。見せるセックス最高。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ