同期の嫁さんエロに超積極的で毟り取られる

 会社の同期の嫁さんに狙われています…私は地元のまぁまぁ知名度のある企業に勤めているのですが、ホワイトカラーとブルーカラーのある職場で私はホワイトカラーです。

 家庭もあり、家も建てました。そして、すぐ近所にブルーカラー組の同期が住んでいます。その同期の奥さんがとんでもない女で、いわゆる自分の安定を最優先するタイプなんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 同期とその嫁さんは合コンで知り合い、結婚まで至ったのですが決め手になったのが、今勤めている会社が地元ではかなりの優良企業だったからです。

 私も数合わせに参加していたのですが、合コン時は会社名は伝えていたものの部署までは言わなかったので、同期の嫁さんも同じだと思っていたんです。

 ご存知の通り、ホワイトカラーとブルーカラーは会社の待遇が全然違います。まず私は完全週休2日で、定時上がり。コロナ禍では即座にテレワークになり、通信費や電気代と称した手当がつきました。

 昇給も賞与も良く生活に余裕があります。しかも酒もタバコもギャンブルもしないので、旅行なんかも海外こそ頻繁には行かないものの、ちょいちょい連休には遠出をします。

 一方同期は三交代制で休みも不定期。設備メンテなので暑くて寒い現場で頑張っているのですが、固定給も低く、昇給も賞与も私ほど上がりません。それを問題の嫁さんが知ったのは結婚直前。

 同席していた私の方が優良株だったと知り、愕然としていたそうです。近所に住んでいるのは仲がいいから。先に私が家を持ったのですが、同期が良い場所を探していて我が家に招待したのがキッカケです。

 土地も高くなく、自然もありながらショッピングモールも近い好立地なのに、上物と合わせても同期の給料でもローンが払えるレベルです。だから分譲されていた建売に飛びついたんです。

 そこからでした。同期の嫁さんは私の嫁に嫉妬し、しかし仲良く振る舞って頻繁に遊びに行く仲になっていきました。私の嫁はのんびりした性格で鈍感です。我が家の休日に外出予定を立てると必ず同期の嫁を誘います。

 同期はほとんど土日にシフトが入るため不参加です。同期の嫁さんは上手く我が家に溶け込み、我が家の支出で旅行を満喫しているんです。そしてとうとう、私に狙いを定めてきたんです。

 出世欲は無いですが同期と比べてかなりの給料の差があり、家にいる時間が長いのでうらやんでいたんでしょう。私に色気を使い、あわよくば奪ってやろうと言う魂胆が見え見えでした。しかし気付くのが遅かったんです。

 テレワークで1人自宅にいた時に急に訪ねてきて、「重たい荷物を運ぶのを手伝って欲しい。」と言われ家についていきました。もちろん同期は出勤中です。そして玄関にある荷物を寝室に運んだ時にベッドに押し倒され、同期の嫁さんは目の前で裸になり私の股間を触って誘惑します。

 私もその時は同期の嫁さんの容姿にまんざらでもなく昼ドラの様に貪ったんです。行為が終わり、「私の方が奥さんよりいいでしょ?これからも仲良くさせてくれるなら私を好きなだけ求めてもいいよ?奥さんがしない事してあげるから。」と言われました。

 その後、ウチに戻ると同期の嫁さんからメールで「今日はどうも!久しぶりに興奮しちゃった。あ、もちろんお互い内緒ね?エッチしてる時の画像送っとくね。脅すつもりはないよ。

 これからも私を色んなところに連れていってくれたら嬉しいなってだけ。そしたら私を好きにしていいんだから。」とベッドの宮に置いていたスマホでハメ撮りされていました。これからどうすればいいんでしょうか。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ