スワップ時の妻が私の感情を掻き立てる体験談

 30代半ばの夫婦です。先日40代前半のご夫婦と初めてSWをしてきました。実は私たち夫婦は実の兄妹なんです。私が21歳の時に両親が亡くなりそれから二人暮らしなんです。

 私が23歳、妹が20歳の時に初めて結ばれ、それからは一緒にベッドで寝るようになりました。私は妹が初めての女性でそれからは妹しか知りませんでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 一方の妹は私が3人目でそれほど深く考えていなかったようで、それからも2人は経験したようです。初めて結ばれてから10年が経ち、子供を作らないと言う事でセックスが進み、だんだんとマンネリ化になっていったのです。

 この度、初めて妹が私以外の男性に抱かれているのを見て興奮しました。妹は積極的にお相手の男性のペニスを舐め玉袋も口に中へ含んでいました。繋がるときも妹が上でペニスを自分の股間に宛がい腰を沈めていくのです。

 私はと言うと、お相手の女性が二人目でどうしていいか分からず、じっとしていると優しく導いてくれるのです。そして2時間余り、妹(妻)の中に男性の精液が出され、妹の膣から白い精液が流れてきました。

 それを見て私はお相手の女性の中でいってしまったのです。子供を生まないために妹は避妊薬を飲んでいてどうせなら中出しをオーケイしていたのです。私はゴム着きでした。

 しかしそれだけでは終わらず、妹はお相手の男性とお風呂へ、そこでもセックスを続け上がってからも私の隣のベッドで抱き合う始末。私は二人の雰囲気に負けて2度目の勃起はしませんでした。

 家に帰り今では妹と普通にセックスをしていますが、二人で相談して子供を作ることにしたんです。もうこれ以上、妹に私以外で生セックスはさせないと誓いました。来年には私たちの子供が生まれていると思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ