先輩に彼氏との事を見透かされてエロされた

 わたしは彼氏がいるけど、マンネリで、別に憧れてる先輩がいたんです。先輩も、わたしに彼がいるのは知ってて、わたしが彼に不満だっていうのも知ってた。

 この前、学校で遅くなって、先輩が車で送ってくれたの。先輩に借りてた物があったから、車ここに置いてください。って言って、家に取りに行こうとしたら、先輩も車から降りたから、家に案内する形になっちゃったの。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それで、あがってもらって、コーヒーとか出してたら、なんか会話の中で自然に、肩とか腕とかに触れてきたの。でも自然だったから、変に反応するのもおかしいって思って、そのままにしてたの。

 そしたら、だんだんさわる時間が長くなって、ボーっとしちゃって、気づいたら肩を抱かれてた。ビックリして先輩の顔を見たら、マジ入ってて。

 うれしくてそのままにしてたら、キスされた。そのまま押し倒されて、胸とか体中なでられて、ますます気持ちよくなっちゃった。

 目つむって任せちゃってたら、服、たくし上げられて、ブラもはずされて、胸を舐められちゃった。すごく上手に乳首ばっかり攻めるから、感じちゃって「あん」って言っちゃったの。

 そしたらスカートもめくられて、パンティーも脱がされて、クリトリスをいじられて、もう抑えられなくなってあえぎまくってた。そしたら「いい?」って聞かれて、「うん」ってうなづいたら、入れてきた。

 入れたとたんに、いきなり突くから「あ!」って言っちゃって、そしたら胸も揉みながら、正常位ですごい速さのピストンされて、「あー! あん! ダメー!」って叫んじゃった。

 でも全然やめてくれなくて、それどころか、足も持ってどんどん奥まで突いてきたの。頭真っ白になっちゃって、「あ、あ、あ、あー、イ、イっちゃうー!」ってイっちゃったんだけど、

 それでもやめてくれなくて、今度は横向きにされて、また激しく突いてきたの。「あ、あーん」ってあえいでたら、初めて一言「カワイイ」って言ってくれて、うれしかったから頑張ろうって思ってイキまくってたけど耐えてました。

 そうしたら、また正常位にされて突かれて「あ。はぁん。あん。あー!」ってあえいでたら、最後はお腹の上に出されました。恥ずかしかったけど、すごく気持ちよくて、優しくて幸せでした。先輩と付き合おうかなって思ってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ