出会いカフェもコロナの影響で閑散

 久しぶりにとある繁華街の出会いカフェを覗いてみた。以前は完全に売り手市場?待ってる女の子よりヤロー共の方が多くて、入場規制とかあったりしてたけど…やっぱり、コロナの影響で閑散としてたよ。

 でも、わりかし女の子の在籍はソコソコで、心なしか当時と比べレベルの高い女の子が数人いる感じ。マスク掛けてて顔全体は確認できないなかでも選り好みできた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 俺がチョイスしたのは理奈って名前の子。ブースの端に座ってて一人で来てるのが分かる。キャップを深めに被ってて、ファッション雑誌に目を通してる姿を別室のマジックミラーから観察。

 雑誌をとりに行く際に立ちあがった姿から、かなりスレンダーなスタイルが想像できる。ミルクティー色に染めたボブヘアーでブラックのタンクトップにショートパンツが似合ってる。

 マスクしてるし顔全体は確認できないけど、しきりに周囲を気にしてる感じ。この手のお店利用するのは慣れてないのかな?他にもキャバ嬢風の女の子も何人かいて、そつちにも目が行ったけど、

 元々ボーイッシュな女の子タイプだし、スタイルが決め手で理奈を指名することにした。店内で軽くトークしたけど今どきのギャルに似合わず結構慎重なものの言い方。

 間近で理奈の顔を見たけど視線がきつめで、スタイルやヘアーからして雰囲気が〇宗薫によく似てる。これは当たりでしょ!とりあえずデートすること合意して店内を出て近くのスタバで交渉。

 援助が目的のくせに中々言い出せないでいる理奈。理容系の仕事してるけどヒマしてて…なんて言ってる。俺の方から「ぶっちゃけ理奈タイプだし今からホテル行きたいんだけど」って切り込んだらOKの返事。

 援助ずれしてない感じがいいよね。理奈の奴。外見は結構やってそうな感じに見えたけど。ゴムあり2万で交渉成立。このクラスの子がこの値段で買えるなんてやっぱりコロナの影響か?

 ラブホで理奈の身体観たけど…マジでドストライクだわ!身長160位で上から75-55-80位のサイズ。薄暗い照明の中ベッドの中で小ぶりなチチと括れたウエストに舌を這わせて、頃合いを見てあそこに指を入れたらかなり濡れてる。

 下半身に移動すると自らクンニを要求するように股を開く理奈。流石理容系の仕事してるだけあってアンダーヘアはきっちり整えてるわ。ローズピンク色の小陰唇を両指で広げながらクリを噛んでやると腰浮かせやがって、

 そのままの姿勢でクリを舌で転がしながら中指の詰め先で膣内の粘膜刺激してやったら汁ダラダラ流して、太ももを痙攣させてる。何回もイッタ感じ。援助でここまで感じる女ってほんと珍しいわ。最近男に抱かれて無かったのかな?理奈の奴。

 理奈の眼前でゴム装着して…俺の大きいのを見せつける様に。呆然として見つめる理奈。正上位で挿入。想像以上にきついわ。締まりが。括れた腹筋の縦線がくっきり浮かび上がってるのがみえるよ。

 特に亀頭部分を痛いくらい押し付けてくる。このクラスの長さの経験してないのか?ゆっくり出し入れしながら理奈としたまで絡ませた激しくキス。キツメの目つきもトロントさせて、マジ感じてる感じ。

 小ぶりでツンと上に向いてる乳首を両手で揉みながら強烈に吸ってやったら理奈の奴「イクッ」て言葉を初めて口にした。ぶっちゃけ正上位続けると理奈の恥骨があたって痛いのでバックで抱くことに。

 括れた腹回りを両手で固定して一番奥まであたる角度でブスリと入れた。狂ったように腰を使う。ボブヘアーを振り乱し、キラキラネールをシーツに食い込ます理奈。

 男みたいな低い声の喘ぎ、バックから見てもケツから背中まで筋肉質で、まるで中学生の男抱いてるんじゃないかと錯覚したよ。バックでやってる間も耳元で囁いて、俺とのセックス感じていること理奈の口から認めさせて…

 そのままの体位でフィニッシュした。ゴムの中に大量に溜まったザーメンを理奈のヘソ周りに垂らしてやった。エッチした後、ソファーで理奈の話を聞いたけど、仕事減って困ってるみたいだってさ。

 出会いカフェに3回通ってようやく援助できたって。できれば…定期であって欲しいって言われたけど。確かに顔もスタイルもいいからエッチしたいけど、毎回はね~。男いないみたいだしなんとかタダでできる方法考えんとww

↓他のHな体験談を見る




ホームへ