性の刺激がほしく犯されたい

 知らない男性の性器を口に咥えることに背徳感というか、何かいけないことをしているようで、興奮してしまいます。深夜1時。『車内Fで』という募集を見て、

 ブラウスにチェックのミニスカートとベージュのカーディガンを着て行きました。ブラはしていませんでした。胸の下あたりまでボタンを外していたけど、ぱっと見ではわからないかな。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 いつも使っているローターをアソコに入れてスイッチを入れました。微かに“ブーン”という音が漏れています。パンティは穿いていませんが、黒のストッキングを穿きました。

 待ち合わせのコンビニの駐車場の隅に立ち男性を待ちました。時折コンビニを出入りする男の人の好奇の目に曝され、私のアソコはきゅんとしてローターを締め上げ、一番敏感な場所を刺激します。

 膝が震え、その場にしゃがみ込みそうになりながら男性を待っていると、指定された車が入ってきました。静かな車内にローターの音が微かに聞こえ「電話なってる?」と男性に聞かれました。

「いえ、違います」と否定すると男性は閃いたみたいで「もしかしてローター?」と聞かれました。小さく「はい」と言うと急に恥ずかしくなり、とんでもないことをしていると我に返り、体がぞくぞくとしてきました。

 知らない男性と初めて会うときに、アソコにローターを入れてるなんて。自分でもはしたない女だと思いました。大きな建物の陰に車を止めて男性が観察するように私を見ています。

「高校生みたいな服装だね」と言われましたが視線は短いスカートに集中していました。「いつもこんなえっちな格好で会うの?」と聞かれ否定しましたが信じてもらえず。

 スカートを捲られストッキング越しにアソコに入ったローターを弄られました。ストッキングを膝まで下ろし、びっしょり濡れたアソコを露わにすると、狭い車内にメスの匂いが広がり恥ずかしくて外に顔を向けていました。

 ローターが抜かれクリに当てられたり、男性に指をアソコへ入れたりされて散々弄られ私はいきました。「舐めさせてください」と自分から男性のズボンを下ろし、やや固く大きくなりはじめたペニスを咥えました。

 口の中でペニスが固くなり、暴れるようにぴくっとしたり先から汁が出てきていました。「えっち、しますか?」と聞きましたが「時間が無いから」と言われました。

 口だけで男性をいかせたことのない私は、どうすれば男性が気持ちよくなれるのか手探りで一生懸命しゃぶりました。舌先でペニスを外側から舐めたり、口いっぱいに含んで舌で舐めたり。

 喉の奥に当たるくらいペニスを咥えて。男性が私のおっぱいを揉みながら口の中に精液を出して終わりました。とても長い時間咥えていたような気がします。

 でも男性が「気持ちよかった」と言ってくれて嬉しくなりました。ティッシュに精液を出したのですが口の中は男性のオスの匂いと味が残り、ずっと男性のペニスが口の中にあるみたいでした。

 コンビニまで送ってもらい別れたのですが体はもやもやしたままです。部屋に戻るとベッドに倒れ込みディルドでオナニしました。

 服をはだけて犯されたみたいに狂ったようにディルドを出し入れしました。激しくされたい。犯されたい。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ