Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫とのエッチで一番興奮した野外体験談
2020-11-15 (Sun)

夫とのエッチで一番興奮した野外体験談

 今年の5月に結婚した27歳です。夫とのエッチは、週に3回ほどしてます。夫の趣味で下着は、セクシーな物が増えてます。9月の暑い休みの日に、夫とドライブデートした時です。

 山の中腹くらいに、アスレチック場があって、車を止めて場内を散策してました。展望台があってラセン階段を上り景色を見てたら、夫が後ろから抱き着いてきて揉んできたの。




 こんなところで、辞めてと言いましたが、止まらなく私も感じてしまった。もう2人の世界です。明るい野外でのことも忘れてしまい、着衣エッチ!

 初めは、抱き合ってパンティーの横から片足上げられてエッチ!そして立ちバックで突かれるとワンピースを押し上げブラのホックも外されて揉まれながら突かれてた。

 ピストンも早くなり、一緒に逝きました。腰砕けに座って、荒い息で余韻!少し冷静になったとき、私はパンティーだけの姿だったの抱き起こされてクリを弄られ、またまた私だけ逝っちゃったわ。

 しばらく野外でパンティーだけで過ごしました。でも一番興奮したエッチでした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-11-15