Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 酔った若い綺麗な女性をホテルへ・・

2010-03-10 (Wed)

酔った若い綺麗な女性をホテルへ・・

 夜中に急にラーメンが食べたくなった私は車を走らせました。まだやってるかなぁと向かったラーメン屋はお客が店内にまだいましたが食券販売機はカバーがかけられていて注文ができなくなっていました。私はあきらめて帰ることにしました。

 駅から近く昼間は交通量の多い道もこの時間はほとんど車も無く人も歩いていません。しかし若い女性が街路樹近くに1人で座り込んでいました。何気なく車で通り過ぎましたが私は気になって戻ってみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 するとまだ女性が座り込んでいます。こんな所でどうしたんだろ?心配しながらも少しスケベな考えもあって車を止めて彼女の所まで歩いて行きました。どうしたんですか?

 少し戸惑いながらも私は声をかけました。彼女は何も答えません。かなり酒に酔っているようで何か独り言を言っています。私は周りを見回し誰もいないのを確認すると彼女を立たせ担ぐようにして車に乗せました。

 車に乗せても彼女は全くの無反応です。そのままホテルに連れて行きました。ホテルの部屋に入ると彼女はうつろな目をしながら自分から服を脱ぎ始めシャワーをしました。

 そして全裸のまま足を広げてベッドで寝てしまいました。今まであまり顔を見ていなかったのでわかりませんでしたが彼女の寝顔は鼻が高くハーフのような綺麗な顔をしていました。

 私は信じられない展開にビックリです。酔ってダウンしている女性をホテルに連れ込んでエッチするのは少しためらいもありましたがこうなったらやるしかありません。服を脱いで彼女の上に乗りました。

 すると彼女は急に大きな目を開いて無言のまま自分で私のペニスをあそこにあてがいました。私は驚きましたがそのまま腰を沈め彼女の中にペニスを挿入しました。私のペニスが根元まで彼女の中に入ると彼女は私にキスをして抱きついてきました。

 酔っているので彼氏と間違えているんでしょう。でもそんなことはどうでもいいです。綺麗な顔立ちとスリムな割には大きなバスト。それに彼女の中はものすごく温かくしまりが最高でした。

 私はゆっくり出し入れをしながら快感を楽しみました。彼女も私の動きに合わせて声を出します。我慢できなくなった私はそのまま彼女の中でドクンドクンと射精をしました。

 その後、2回ほど彼女に中出しをして1人でホテルを出て帰りました。ホテルを出るとき彼女はベッドで気持ちよさそうに寝ていました。名前もどこの誰かもわかりませんが本当に気持ち良かったです。ありがとうございました。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-16

Comments







非公開コメント