JKに恥をかかされた悔しい体験談

 やられました!JK痴女にまんまと恥をかかされました。私が通勤に使う電車は満員で首を動かすくらいしか身動きがとれません。しかし、ささやかな楽しみもありました。

 JKと体を密着できるんです。私が通う区間の途中に割と偏差値低めの女子高があります。そこの生徒が乗り合わせるんですが、運が良ければ私の腹部辺りにJKの胸が当たります。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 これを生きがいに毎朝頑張ってました。その日もいつものようにJKと密着できました。割と服装を乱しているチャラい感じでしたが、ボタンを一つ開けたシャツから覗く谷間に股間が反応しJKのお腹を突き刺す感じになりました。

 マズいと思い、必死にエロくない事を考えていると股間をスリスリされる感覚が!まさかと目線を落とすとそのJKがトロンとした目で私を見ながら股間を摩ります。

 ちょうどドア側にいて私の体が視覚になっていたので上手いことJKと2人きりの空間ができていました。ドンドン激しく擦られ、その刺激に耐えられずズボンの中で豪快に射精してしまいました。

 するとJKは私のズボンのジッパーを開けてベトベトになったチンコを外に掴み出し、その手で精子まみれのチンコを弄るんです。当然、JKの手は私の精子まみれになります。

 それをあろうことか、私の上着に塗りまくるんです。ちょうどタオルで手を拭くみたいに。そして停車駅に停まり、JKはダッシュで出て行きました。

 私は非常にマズい格好と臭いをさせて車内に取り残されました。とにかく出なければと、カバンを前に抱えて人混みを掻き分けホームに出ました。

 すぐさまトイレに駆け込み、パンツを脱ぎ捨て、トイレットペーパーで精子を拭き取り、流し場で上着をもみ洗いしましたが精子は取れませんでした…

 仕方なく会社に連絡し、仮病で休みをもらい、友達に事情を話し着替えをトイレに届けてもらいました。本当に情けない時間を過ごしました…

↓他のHな体験談を見る




ホームへ