飲み屋で出会いお持ち帰りできた体験談

 今年の2月、まだコロナが中国の怪しい病気と言われていたころです。友人(男)4人と飲んでいた時、店で女子会をしていた隣のグループと話が合い、7人で飲みなおしました。

 女子の中で良く話すAと隣同士になり「お持ち帰りできるかな?」と思っていると、女子Bの携帯がなりました。どうやら彼氏から未定です。時間も11時でお開きとなりました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 俺とAだけ別の路線に住んでいて、駅に向かい途中で別れました。下心の有った俺はAにもう一軒行こうと誘うとAも満更ではない様子。12時を過ぎて結構酔ってきたので、店を出て手をつないで歩きだしました。

 そしてそのままラブホへゴー。部屋に入ってキスすると、しばらくぶりの化粧の香りに我慢ができず服を脱がせました。A子も俺の服を脱がせてきます。白に黒の縁取りとストラップの下着の上下に興奮し既に勃起。

 そのまま洗面所に移動し下着を脱がします。まずまずの体つき。お風呂場では軽く洗い合うとAからチンコを咥えてきました。湯船に入り後ろから愛撫。Aも手を廻して擦ってきます。

 Aも濡れ濡れで湯船の中で経たせてヘリに手を突かせました。そしてクンニしてからそのままバックで生挿入。Aも腰を振りながら応えてくれます。そして中出し。Aは怒るどころか「いや~ん、垂れてきちゃった。

 洗うから先に出てて」と言って浴室から追い出されました。しばらくしてシャワーの音が消えると「恥ずかしいから部屋の電気消して」と声がかかりました。

 洗面所から漏れるかすかな明かりの中、Aが戻ってきます。「久しぶりなのに、こんなに感じさせて。責任取ってよね」とそのまま中出しで3発、計4発しました。

 最後は射精時に少し痛みを感じて、俺も若くないと思い知らせられましたw お互いに触りながら「今日は泊りと思ってお化粧落としちゃった」とかAが言います。やる気満々だったみたいです。

 俺は疲れて寝入ってしまいました。目が覚めたのはAのいびきでした。ダウンライトを暗めにつけて顔を見ると「誰?これ?」と驚きました。俺の嫌いな顔立ちです。

 本当に別人でした。生中出しを思い出しても妊娠してたら、と後悔しきりです;Aとは初対面です。これで妊娠・結婚となったら・・・と思うとこの顔と一生、とは思いたくありません。

 俺は仕事だからとAを起こして始発で帰宅しました。幸いなことに妊娠はしておらず、コロナ騒動で俺の連れとなぜか付き合って同棲してます。

「Aって好きもんでさぁ」と自慢する悪友ですがそれ、知ってるよ、とも言えません。Aの為に言っておきますが、俺好みじゃないけど、ブスではありません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ