乱交プレイって凄いエロプレイですね

 数年前、どうしても経験してみたかった乱交プレイを実行しました。ネットでそのようなサークルをしているところを探し、緊張しながら指定された都内の某ホテルのスイートルームへ。

 私は当初26歳。現地に行くとまだ18歳の女の子や、40代のマダムまで様々な女性が居て、みな綺麗だったので驚きました。カップルの方々も居ました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 大体14~15人ぐらいの男女がお酒を飲みながらリラックスしていました。自己紹介を軽くして、やってみたいことを聞かれたので男性陣に囲まれて、沢山のペニスを眺めながらSEXをしたい。

 鼻の中にザーメンを流し込んでもらいたい。と、今思うと相当変態なリクエストをしていました。きっと自己紹介の最中から、私の中は湿っていたと思います。

 男性陣も、まさか初対面の私からザーメンを懇願されると思わなかったのか、最初は驚いていましたが、みるみるはち切れそうになるチンポを口に咥えさせ、最後は鼻の中に射精していました。

 ツンとくる刺激と臭いが興奮したのを今でも覚えています。その後、二穴プレイをしたり、女性陣に乳首を舐められながらカップルの男性にクンニされました。

 クンニしている最中、その男性の彼女を見ると、涙目でオナニーしていて興奮しました。今でも思い出してはオナニーをしています。またしたい気もするし、最高の状態でとっておきたい刹那的な1日でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ