3Pを体験したかったのでAVに応募

 40歳になってしまった私、レスも2年続き、体はエッチしたいオナニーでも満足できない。男優に興味があり、どうせなら経験の無い3Pを思い切って応募。40歳の私が応募しても断られるかもと思いました。

 153cm、童顔な私、胸はCカップです。OKを貰いデビューが決定、でも私と分からない格好を希望して付けホクロにウィッグ(ロングヘァー)に、今どきの若い子のメイクドキドキでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ある部屋の椅子に座り、男優がパンツ1枚で2人登場、股間は膨らみパンツの上から摩って始まり、夫より遥かに大きく硬い肉棒が2本、口と手で1本ずつ交互に舐め触り始めました。

 何十年ぶりのフェラで興奮です。AVだとこの時から頭は吹っ飛び、ただエッチ!男優に脱がされ乳房を揉まれ乳首を吸われ裸にされると、クリをかき回され揉まれながらキス。

 ベットに移動して、口に咥えながらクリを吸われて全身から力が抜けて逝った? 前もって薬は飲んでたので、安心してました。四つん這いバックで突かれながら口にも肉棒を咥え揉まれながらピストン。

 ピストンしてた男優が抜き口に放出すると直ぐ入れ替わり、もう一人が入ってきて背面座位で突かれ口から精液を垂れ流して、突き上げられて中に出されて失神しそうでした。

 最後 電マで押し付けられ潮を噴いてしまった私、人生で一番感じたエッチでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ