Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 母親から女になり抱かれる時間

2020-10-18 (Sun)

母親から女になり抱かれる時間

 バツイチ子持ち、シングルマザーの私は離婚して3年目。必死で生きてきて、気がついたら男性に触れたのは、遠い記憶になっていた。ふと、魔がさしてお喋りだけでもって思って、チャットしてみた。

 年が15歳も下の人と意気投合してカカを始めた。会うことはないだろうと、タカをくくり、卑猥な話しなんかもしていた。一ヶ月ほど、やり取りを続けてたある日、会いたいから行くわ都合いついい?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 突然言われて焦った。子供もいる身、散々迷って子供を親に見て貰って会うことにした。軽くデートなんかしてみて、緊張して顔もろくに見れない。ホテル行こ? 誘われるまま、タクシーに乗った。

 もう死ぬまでエッチはしないかな?って思ってたのに15歳も下の男性と、そんな関係になるなんて。 1回きりだと思ってたのに、彼の情熱は枯れない。こんなおばさんのどこがいいのだろう?

 彼に好きと、言われる度。彼に可愛いと、言われる度。女の自分が満たされていく。そして、また日常を頑張れる。別れたとしても感謝しかない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-18