Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 旦那の実家の暮らしぶりを告白

2020-10-17 (Sat)

旦那の実家の暮らしぶりを告白

 今は午前4時(^.^) 二時間前まで若い旦那に抱かれてた。まだ 動くとアソコから垂れてきます。旦那の実家で暮らしてます。実家には、義理母と義理妹と息子と娘二人で生活です。

 義理父は、単身赴任してたまに戻ってる来るだけです。旦那は、義理母を再婚前から抱いてました。それは、私も黙認してます。最近 義理妹が色気が出て来たら旦那が手を出してます。

 色気が出てないときは、見向きもしなかった旦那なのに、旦那は私に知られてないと思ってるけど、義理母も義理妹も旦那に抱かれたら私に報告してくれます。二人とも私が女同士の楽しみを教えて関係してます。

最終更新日 : 2020-10-17